藤原竜也【2024年】最新ドラマ情報!豪華キャスト7人発表!

全領域解決室 芸能トピックス


当サイトのリンクには広告が含まれています。

こんにちは ゆん です☆彡

10月スタートの新ドラマ

出演者はだれ?

豪華俳優陣が決まりました!

それでは、見ていきましょう。

藤原竜也×広瀬アリス


ふたり、異色のバディーです!

藤原 竜也さん

広瀬 アリスさん

|藤原竜也


現在42歳!

年を重ねてもいつまでも若くてかっこいい!という声があがっています。

いろんな作品にでて、警察官役から剣士役など幅広く演じています。

カイジ」 「デスノート」は有名ですね~

|広瀬アリス


現在29歳! 広瀬すずのお姉さん


最近では、「366日」のドラマにでていましたよね。感動の胸キュン作品でした!

ラジエーションハウスも有名な作品です。

個人的には「七人の秘書」がすきでしたよ~

このふたりがどんな作品にしていくのか楽しみです☆

最新ドラマ:全領域異常解決室のあらすじ


10月9日(水) 22時スタートのドラマ

初回は15分拡大放送


身近な事件を最先端の科学捜査では解明できないような不可解な異常な事件を解決するおはなし。

「全領域異常解決室」を通称「全決」(ゼンケツ)という。

その不可解な異常事件を解決していくのを演じるのが藤原竜也さんです。

そのバディー役で警察官なのが、広瀬アリスさんです。

このふたりがどんな科学反応をあらわすか楽しみな作品です!


超常現象やオカルトみたいなおはなしがあるみたいですよ~

作品名にもあるように「異常」なところがでているかも。

1話完結型ドラマのようです。



\いろんなチャンネルをどうぞ/

豪華キャスト陣7人だれ?


〈7名〉

柿澤 勇人さん

福本 莉子さん

小宮 璃央さん

成海 璃子さん

迫田 孝也さん

ユースケ・サンタマリアさん

小日向 文世さん

など豪華な顔ぶれです!



柿澤勇人さんについては、こちらも一緒に読んでみてください。

まとめ


このミステリアスなドラマが今後楽しみですね!

10月9日(水) 22時 要チェック


そして、主役のふたりがみせる作品が乞うご期待です☆


さいごまでよんでいただきありがとうございます!

秋からはじまるドラマ一覧はこちらからお調べください。



よろしくおねがいします!



\どんな作品を観ますか?/

この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました