【2024年】結婚していた芸能人16組発表!1月~8月版

芸能人の結婚 芸能トピックス

☆ 当サイトのリンクには広告が含まれています。


こんにちは ゆん です☆彡

あの推しの芸能人がいつかは結婚してしまう・・・

そんなことを気にしながら

嬉しい気持ちとなんだか悲しくなる気持ちと

それでもやっぱり応援する気持ちはかわらないですね!

では、結婚発表をした組をみていきましょう☆彡

芸能人ってどんな存在?


yun
yun

ついにあの芸能人結婚したんだ~!

ぼく
ぼく

知らなかった~いつの間に!


芸能人は私たちからするとテレビの向こうの人。

それでもどこかで会える?かも

誰だってを見るのは自由!

さらには『推し!』がいる人もいるかも。

/推しのを作れちゃう!\


あの俳優の笑顔が見れて幸せな人☆

あの人が歌う声、曲からパワーをもらえる☆

推しのグッズをそろえて家に飾って満たされる人☆

いろいろな人がいると思います。

あの服を着たい!同じ髪型にしたい!

あのメイクをマネしよう!

憧れのひともいる☆

みなさんひとりひとりに推しがいるかもしれませんね。

たとえば歌姫でギャルメイクが今も健在な浜崎あゆみさんとか


ちなみに~

わたしの推しは歌手だとB’z 稲葉さん

俳優だと 小栗旬さんですね~♪

みなさんもいますか?

さてそれでは2024年に結婚していた芸能人を紹介していきます。

結婚していた気になる芸能人16組

結婚式のハート


1月1日

  HIKAKIN = 一般女性

  近藤晃央 = 元SKE 松井玲奈(32)

1月11日

  Kinki Kids 堂本剛(44)=ももクロ 百田夏菜子(29)

1月16日

  宮沢氷魚(29) = 黒島結菜(26)    

  KAT-TUN 中丸雄一(40) = 元アナ 笹崎里菜(31)

1月19日

  山本直寛(29) = トリンドル玲奈(31)

3月3日

  NEWS 加藤シゲアキ(36) = 一般女性

3月13日

  NEWS 小山慶一郎(39) = AAA 宇野実彩子(37)

3月31日

  山田裕貴(33) = 西野七瀬(29)

4月2日

  格闘家 平本蓮(25) = 一般女性

5月1日

  オリラジ 藤森慎吾(41) = 一般女性

5月16日

  高橋一生(43) = 飯豊まりえ(26)

6月7日

  Hey!Say!JUMP 有岡大貴(33) = 松岡茉優(29)

7月7日

  ASH ISLAND(24) = ちゃんみな(25)

7月8日

  間宮祥太朗(31) = 一般女性

8月12日

  Hey!Say!Jump 八乙女光(33) = 一般女性




この16組、みなさんご存じでしたか?



芸能人のかたの結婚式はかなり派手でステキなイメージがあります。

ご両親へ感謝の気持ちとして渡すのに、自分の生まれた時の体重のくまをプレゼントが人気でしたね~

こんな小さかった子がついに結婚して巣立っていく!

感動のシーンですね~



個人的には「ちゃんみな」さんが大好きで同じ女性としてかっこいい!憧れです☆彡

人柄も歌も演出も目が離せない人です☆彡


一般女性と結婚される俳優さんはどこで出会うんだろうと思ってしまいますね。

元マネージャーとか、元アナウンサーとかの出会いなのか、全くの一般人なのか・・・

謎ですが、芸能人の方たちにも私生活がありますもんね。

田舎でいるとあまり有名人に出会う確率がありません・・・

|結婚してほしいふたり


これはあくまでわたしの願望です☆彡


* 「花より男子」からの

   松本潤 = 井上真央

役柄のなかではお似合いの二人だったのに、結局年月がたち今ではこの二人はもう別れている説やまだ続いているとか・・・

道明寺と牧野は最高でした☆彡

花より男子はみましたか?

あの道明寺がここまで牧野にほれ込んで、ここまでするのかってところが素敵なのですよ☆彡

あの当時は花沢類役の小栗旬もステキでしたー!!

みなさんF4誰のファンだったでしょうか?

ちなみにわたしはダントツ花沢類です!!!



* キッカケはなんだったのか・・・

   中川大志 = 橋本環奈

個人的には二人とも好きなんですよね~私が!

橋本環奈さんが出演してた「銀魂」みましたか?

びっくりですよ(笑)笑いたいときはオススメの作品です。



* あとは、広瀬姉妹ですかね~

   大倉忠義 = 広瀬アリス

   山﨑賢人 = 広瀬すず

どーなるのでしょうか


* 私イチオシの結婚してほしい二人

   KAT-TUN 亀梨和也 = 田中みな実

お似合いです!結婚してほしいな~と願ってます。

芸能人の出会いについて


ドラマや映画などなにかで一緒に出演したのがキッカケでそのままゴールインされるケースが多いかもしれませんね。

その出演するものによれば、何か月もともにし顔を合わせているうちに?とか。

恋人役ならなおさら恋に落ちる演技も本当になってしまったり。

お似合いだー!!っておもったり

複雑だー!っておもったりして

yun
yun

モヤモヤした気持ちになりますよね~


|共演者からの結婚

ドラマ 「GTO」より

   反町隆史 = 松嶋菜々子

映画「エイプリルフールズ」より

   松坂桃李 = 戸田恵梨香

映画「大奥」より

   堺雅人 = 菅野美穂

ドラマ 「好きな人がいること」より

   三浦翔平 = 桐谷美玲

ドラマ「LADY」より

   DAIGO = 北川景子

ドラマ「貧乏男子」より

   小栗旬 =  山田優

「純ちゃんの応援歌」より

   唐沢寿明 = 山口智子

ドラマ「Nのために」より

   賀来賢人 = 榮倉奈々

ドラマ「僕たちがやりました」より

   窪田正孝 = 水川あさみ

ドラマ「ウロボロス」より

   生田斗真 = 清野菜名

ドラマ「ハングリー」より

   向井理 = 国仲涼子

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」より

   星野源 = 新垣結衣

映画「兄に愛されすぎて困ってます」より

   片寄涼太 = 土屋太鳳

映画「糸」など多数

   菅田将暉 = 小松菜奈


まだまだ紹介できていない方がたくさんおります!

でもこれだけの方が共演者から結婚されたのか~

と改めておもいました。

\なつかしいドラマ映画などをこちらから/


たくさんのチャンネルがあるのでみたいものがみつかります☆

まとめ


推しの芸能人やグループが結婚してしまうと嬉しい反面、まだしてほしくなかったな~

なんて思う方もいろいろ思うところがありますよね。

芸能人のかたも同じ人間ですから、

自分のタイミングでケジメではないですが結婚してさらに飛躍していきたいと思う方もいるでしょうね。

自分のカオ

その姿を私たちは応援していきましょう☆彡




ここまでご覧頂きありがとうございます!

よければこちら、かずかずの芸能人が少女漫画から実写化した作品に出演されているのをまとめましたのでごらんください☆


yun
yun

ありがとうございました。








この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました