【松本まりか】の演技力がヤバい!あの作品で一気にブレイク!

松本まりかさんimage 芸能トピックス



☆ 当サイトのリンクには広告が含まれています。



こんにちは ゆん です☆彡


松本まりかさんが出ている作品をごらんになったことがありますか?

分かる人はわかる!

演技力ヤバくないですか?

泣いたり怒ったりいそがしく変わるカオ

ひきつけられる~

さて、そんな彼女はどんな人かと言いますとこちら

① 【松本まりか】さんとは


1984年9月生まれ

童顔ですか?若く見える☆彡

活動期間20年越えの女優

主な作品集

映画 ・・・ 「ニセコイ」

       「極主夫道」

       「妖怪シェアハウス」




ドラマ ・・・ 「ホタルノヒカリ」

       「ホリデイラブ」

       「ミス・ターゲット」

       「夫の家庭を壊すまで」

       「教場Ⅱ」


       「奪い愛、夏」

yun
yun

わたし全部観ました!!



デビューのキッカケは、友人と買い物しているときにスカウトされた

あまり興味がなかったが、芝居には興味があったと


その後、ドラマや雑誌モデルやアニメなど声優もしていく

そこで、「ホリデイラブ」で演じたキャラクターが大注目される!

「あざとかわいい」と


人気も上昇していき、数々の作品に参加していく

② ホリデイラブのあらすじ


2018年ドラマ「ホリデイラブ」放送

  『主な登場人物』

高森杏寿役 : 仲里依紗さん

高森純平役 : 塚本高史さん

井筒里奈役 : 松本まりかさん

井筒渉役 : 中村倫也さん

 

 
感情揺さぶる不倫ドラマ

京都府の自宅でネイルサロンを営む主婦高森杏寿は、夫の純平と娘の七香と幸せな家庭を築いていた。

しかし、純平は会社の同僚である井筒里奈と浮気をしていたことが判明。

杏寿と純平は別れるべきか・やりなおすべきか、それぞれの想いを模索する。

一方、井筒里奈にも夫とこどもがいる身でありながら純平を想う里奈はふたりを別れさせるためにさまざまことを起こす。

里奈の夫は、会計士として働くクールな雰囲気の人物で、いわゆるできる男である。

しかし、エリートがゆえにプライドが高く自分が絶対正しいという思いから長年精神的に里奈を追い詰める。

里奈は自分から離れないといううぬぼれがあったのかもしれない。

そのせいもあってか、家庭でのモラハラに耐えつづけていくうちに外に愛情を求めるようになってしまう。

かわいい見た目とは裏腹に腹黒さも持ち合わせている彼女。

そうです!魔性の女なのです。


怒りや悲しみの感情がとびかい、修復しようとするも未練を捨てきれずまた溝が深まる。



狂気じみた里奈の言動についつい目をうばわれてしまいがち

夫婦愛とはなにかを考えさせられる内容だなとおもいました。

だれかを愛することになやんだらこの作品をみてほしいです


しかし、最終回では里奈の行動はかなり過激でハラハラドキドキした人がおおいのではないでしょうか。

なんだかサスペンス要素もあるのでは?!

みごたえたっぷりで松本まりかさんの演技が爆発した作品でした。


さらに、漫画コミックもでてます。

気になる方は一気見をオススメします。



③ まとめ


このドラマをみて恋愛というきれいな部分が重く、形が変わり色をかえる。

どんな思いも相手を想う気持ちは

でも不倫はダメ!って頭ではわかっていても心が動いてしまう。

それが恋でもある。



だれかのしあわせを壊してしまうのには賛成しづらい・・・

でも好きになる気持ちもわかる・・・

世の中、浮気・不倫をしてはいけない!

この正論はただしいが・・・



複雑ですね~恋するきもち

みなさんはこのドラマをみてどうおもいましたか?

愛の形はそれぞれです。


これからも松本まりかさんの演技がたのしみです☆彡



いろんな作品をごらんいただくならWOWOWで





さいごまでごらんいただきありがとうございます

よければこちら松本さん主演ドラマ

夫の家庭を壊すまで」も

読んで頂けると嬉しいです☆


いろんな愛のかたちがありますね

yun
yun

ありがとうございました。






この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました