PR

松本怜生の家族構成!両親とは仲良しで、実家は四国愛媛県!

松本怜生家族 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡


TikTokをキッカケに芸能界入りして、人気上昇中の若手俳優の1人で松本怜生(まつもとれお)さんです。

どんなとこで、どんな家族に育てられたのか気になりますよね。

それではみていきましょう。

スポンサーリンク

松本怜生の家族構成について

家族写真や詳しい詳細は出てこなったのですが、エピソードはありましたのでごらんください。

松本怜生
モデルプレスより
  • 父親
  • 母親
  • 本人

松本怜生さんは4人家族です

それでは、どんな方たちなのかひとりずつみていきましょう。


父親について

お酒とタバコが好きなお父さん。

お父さんとは一緒にゴルフに行くぐらい仲良しだそうですよ!


2024年の正月に家族で「朝ドラにでたい」という話をしていたようです。

その後に、おむすび」のレギュラー出演が決まり家族で大喜びしたそうです!

母親について

バスケットボールの経験があるお母さん。

朝ドラ「おむすび」のインタビューで、好きな具を聞かれ「具なしの塩おむすび」と答えていました。

松本怜生さんは、母親が握ってくれた思い出の塩むすびが好きなようです

高校野球をしているときに、お弁当を作ってくれていたそうですよ。

母の愛情弁当は最強ですよね!


18歳で実家を出て上京して、一緒に住んでいた頃より母親に相談する回数が多くなりました。

引用・モデルプレスより


どんなときも支えてくれるお母さん。

そんな母親から、「ご縁に感謝をする」ということも教えられ、松本怜生さんもその考えをとても大切にしています。

お姉さんについて

@gd_peace818 ツンデレ姉貴の千字観音。#笑い納め ♬ PINK SWEET – BBY NABE

3歳離れているお姉さんがいます。

松本怜生さんとは仲がよくて、tiktokの撮影にもお姉さんと一緒に手だけですがダンスをしていたりして本当に微笑ましい姿がみれます。


松本怜生さんの芸能界への挑戦に、お母さんと一緒に背中を押してくれたのがお姉さんでした。

お姉さんはご結婚していて、その甥っ子がとても可愛くて帰省した時はよく遊んでいるそうです。

スポンサーリンク

松本怜生の出身地は

松本怜生さんの出身地は、愛媛県西条市です。

この西条市は、東部に位置し、南には西日本の最高峰である「石鎚山」、北は瀬戸内海に囲まれて、気候は温暖で、豊かな自然で、魅力的な町のようです。

そんな自然豊かな町で育ったんですね。

地図
愛媛県西条市のホームページより

松本怜生さんは小学校から高校卒業までの12年間、野球一筋だったのですっと坊主だったそうです。

yun
yun

ずっと坊主姿が想像できないですね~。

松本怜生さんの学歴のついてはこちらもあわせて読んでみてください。


スポンサーリンク

まとめ

ご家族の仲が良いエピソードがあって本当に仲良しなのが分かりましたね。

これからもどんどん活躍されていく松本怜生さんを応援していきたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます☆彡




この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました