PR

松本怜生の学歴!小松高校で野球漬けの日々!大学は大阪で経営学部?

松本怜生 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク


こんにちは ゆん です☆彡


いま数々のドラマに出演されている松本怜生(まつもと れお)さん。

ほとんど学歴の発表はされておらず不明ですが、今ブレイク中の松本さんがどんな学生生活を送っていたのか気になりますよね。

くわしくみていきましょう。

スポンサーリンク

松本怜生の学歴のまとめ

松本怜生
モデルプレスより


小学は、西条市

中学は、西条市立西条南中学校

高校は、愛媛県立小松高等高校

大学は、大阪府


やはり公表されていないため不明箇所がおおいですね。

一体、どこだったのかほっていきます。

松本怜生の小学は

残念ながら、詳細はありませんでした。

しかし、西条市の野球チームには入っていたので地元西条市の小学校に通っていたと思われます。

野球
西条リトルリーグ 小6

小学校1年生の頃から野球をしています。

おもかげがありますね☆

松本怜生の中学は西条南中学校

西条南中学

出身中学は、西条市立西条南中学校です。

公立の共学中学校ですね。

中学校でも野球を続けています!

学生時代は野球男児で丸刈りだったそうです

松本怜生の高校は小松高等高校

小松高校

共学の公立学校で偏差値:41~42 です。

小松高校は、野球の強豪校でも知られています。

小学校1年生から高校卒業まで12年間 続けていました。

野球一筋すごいね!

野球

松本怜生さんが高校生だったとき、2018年の雑誌のインタビュー記事が載っていたからです。

高校の野球部で参加した、サクセスプラン研究所に写真がありました。

高校時代に大けがをして野球ができなかった時期が2年くらいあり野球から離れていたそうです。

離れていたとき色々先のことを考えていたようです。

スポンサーリンク

松本怜生の大学は

大学進学のため大阪府へ移住

大阪市茶屋町のタピオカ屋「黒花堂」でアルバイトをしていた

           松本怜生のウィキペディア(Wikipedia)より


なので、アルバイト先の近くの大学に通われていたとすると、このあたりの大学の可能性があるかもしれませんね。

「大阪工業大学・関西大学・羽衣国際大学・帝塚山学院大学・太成学院大学」正確な場所は公表されていません。

学部は、「社長を目指して経営学を学んでおります」というTikTokで発言をしていたようです。

経営について勉強しているとなると可能性は上記のあたりのどこか…と推察されます。

芸能界デビュー

デビューのキッカケがまさかの、大学1年生のときに自分からはじめたTik Tokで人気になったからです。

大学在学中に、恋愛バラエティ番組、Ameba TVで放送された「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演をし、松本怜生さんの名が一気に知られるようになりました。

スポンサーリンク

松本怜生のプロフィール

  • 出身地:愛媛県
  • 2000年4月27日生
  • 174cm
  • B型
  • 趣味:カラオケ
  • 家族は、4人です。
おむすび
Yahoo!ニュース
yun
yun

2024年の朝ドラ「おむすび」に出演してるー!


スポンサーリンク

まとめ

野球球児だった松本怜生さん☆彡

そこからtik tokで世界がかわり今では俳優業にはげみ人気上昇中です!

朝ドラにも出演して今後の活躍も願って応援しています☆彡



最後までごらん頂きありがとうございます!






北村優衣さんの学歴についてもあまりプライベートが公開されていません。

よかったら一読してみてください。



イケメンで人気急上昇中の野村康太さんの学歴についてはこちら

沢村一樹さんを父にもつ野村さん☆



ありがとうございます☆彡



この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました