【ワンピース】名言集が心に響く!みんなが思う感動のセリフ10選

ワンピース名言集 名言集・用語集

☆ 当サイトのリンクには広告が含まれています。


こんにちは ゆん です☆彡

みなさん、アニメワンピース観てますか?

年齢関係なくオススメのアニメで

感動するところがたくさんあります!

それを紹介していきます。

① 心にひびく感動の名言集10選


① モンキー・D・ルフィー      

  第一話

海賊王におれはなる!



② ロロノア・ゾロ        

  ミホークとの戦い

おれはもう!二度と敗けねェから!



③ シャンクス          

  ルフィーが山賊に襲われたとき

どんな理由があろうとおれは友達を傷つける奴は許さない



④ ナミ             

  シーザーの実験台の子供たち

子供に泣いて助けてって言われたら!もう背中向けられないじゃない!



⑤ Dr.ヒルルク          

  チョッパーの名付け親最後のことば

人はいつ死ぬと思う?心臓を銃で撃ち抜かれた時…違う、不治の病に犯された時…違う、猛毒のキノコのスープを飲んだ時…違う!人に忘れられた時さ!



⑥ ヴィンスモーク・サンジ      

  ナミにいったことば 

たとえ死んでも  おれは女はけらん!



⑦ ポートガス・Dエース      

  頂上戦争で最後のことば

愛してくれて・・・   ありがとう!



⑧ ヴィンスモーク・サンジ      

  ゼフに礼を告げる

…長い間!くそお世話になりました!



⑨ ゴーイングメリー号       

  燃やして見送る感動シーン

ぼくは本当に幸せだった



⑩ ジンベエ          

  ルフィーにはなつことば

失ったものばかり数えるな!無いものは無い!確認せい!お前にまだ残っておるものはなんじゃ!




いかがでしょうか!

どれも最高ですね!!

yun
yun

全部知っていますか?

ぼく
ぼく

映像がよみがってくるな~

ドラマもアニメも映画もたくさんの作品をもう一度観たい!

何度も見たくなる時オススメです☆彡



ワンピースは子供のアニメ。それも正解

でもずっと観ていていまでも観ている大人がココにもいますよ。

そう私のこと!!

内容はみてもらえたらもっとわかります!


感動と笑いありの作品ですから☆

② ゾロについて


個人的にはゾロが大好きであの生き方がかっこいいと絶賛しております!

ワイルドでカッコよくてなんせとびきり強いっ!

ワンピースゾロ

でも方向音痴でみんなと違う方へ一人いくなんてお茶目な一面もあったりして…

どのキャラも語りだすといいとこがいっぱいなのですが

やっぱり一番は「麦わらの一味」が最高です!!


③ まとめ


アニメワンピースはみなさんご覧になったことがありますか?

じぶんのかお

本当は名シーンとともにこの名言を見ていただくとより感情がはいり、伝わると思いますが・・・

どのシーンも最高で私自身思い出してまた感動してしまうんですよ。

さらには思い出して泣けてくるシーンもあります。


この上記以外にもまだまだお伝えできていないシーンがたくさんあります。

そのなかでもわたし個人が特に気にいっている10選をお伝えしました☆



\フィギュアあつめてたりしますか?/




それにしても、ワンピースに関してはとてつもないキャラの数がいます。

名前もキャラもものすごい人数で思いつくのもさすがというしかない!

スゴイですよね~

さらには全部とまでは言えませんが結構なキャラを自然と覚えている自分もいます。

まぁ、キャラ説明をしだすと大量すぎて難しいのでこれくらいにして・・・



上記の名言集の内容に共感して頂けれる方がいるとうれしいです☆

もしまだワンピースをご覧になったことがない方はぜひいまからでもおススメのアニメですよ!


最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

すこしでもだれかのこころに残ればうれしいです☆

ありがとうございます!


ワンピースの漫画もすごい巻数ですよね。

個人的には漫画が好きなのですが

よければ少女漫画についてもかいていますのでごらんください。



実写化したのをとりあげているので

よんでみてください


よろしくおねがいします☆


いろんなチャンネルで、たくさんごらんください☆彡

テレビっ子になってしまいますが♪



yun
yun

ありがとうございました。




この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
名言集・用語集
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました