【松本まりか】主演「夫の家庭を壊すまで」ここまでするか!

夫の家庭を壊すまでimage 芸能トピックス


☆ 当サイトのリンクには広告が含まれています。



こんにちは ゆん です☆彡

松本まりかさん主演ドラマ

「夫の家庭を壊すまで」

演技がこわい!!

どんな作品かネタバレをふくめてごらんください

① 【松本まりか】とは


笑ったらかわいくて、なみだもきれいにながれる

怒ったら、ただ怒るだけではなく狂気まじりのあの演技!

いろんな役をされてきて何才になってもかわいい人です☆彡

② 主な出演者


如月勇大役 : 竹財輝之助さん

如月みのり役 : 松本まりかさん

三宅理子役 : 野波麻帆さん

三宅渉役 : 野村康太さん

如月裕美役 : 麻生祐未さん

②ー1| 情報

〈主題歌〉


オープニング・・・ざきのすけ。

    「down under」

エンディング・・・SARM

「高級フレンチよりあなたとつくる深夜のフレンチトーストがすき。」



原作漫画もでています

読みたい本にたくさん出会えます☆彡



③ あらすじ


学生時代からの純愛をつらぬき夫(勇大) と結婚したみのり。

愛息子にもめぐまれしあわせな日々を過ごしていた・・・が



そんなある日、みのりは勇大の携帯をみてしまう。

なぞの不審なメッセージが・・・気になる。

待ち合わせ場所と思うところへ行ってみる。

そして目撃してしまう…現場を!!

まさか女だけでなく子どもまでいる?




携帯を調べようとすると、暗証番号がなに?

やっと開いた!それがなんと・・・愛人の誕生日だった。

もうこの時点でアウトでしょう!!

愛人のって・・・

アルバムには温泉旅行や入学式など理子とそのこども渉との写真がたくさんでてきた。

絶対にゆるさない!!!

勇大は同級生でシングルマザーの三宅理子と17年にもわたり不倫をしていた事実を知る。


そんなサレ妻みのりの、リベンジがはじまる。

どんな復讐をしていくのかドキドキしますね~



まずはそのこどもが一体だれのこどもなのか

渉の父親は・・・

こたえ
こたえ

理子が学生の時付き合っていた人のこどもです


ここはヒヤヒヤしましたよね・・・もしかしてって自分も思ってましたから

みのりは、それぞれみんなに接触したりと人生をかきみだし、周りが一風していく。

しかし、松本さんはサレ妻役がすごくハマっている?!

声のトーンも高かったり、低かったり本当に演技力がやばい!



ついに対面!覚悟を決めたみのりは客として理子の美容院へ行く。

絶え間なく話しかけられマウントをとられ理子は気分が悪くなる。

バレていないと思っていたから動揺がかくしきれませんよね。

その息子渉にも魔の手が!

塾講師としてはいり、どんどんちかづく。

個人的に親しくなっていくところがすごい。

高校生には刺激的だったのかやっぱり恋におちてしまう。



勇大の会社にも渉が突然きていろいろ言われ、会社のなかでまさかの暴露!

みんなにバレ社会的制裁をくらう。

が、しかし、まさかの展開!?

勇大とみのりの結婚・理子との不倫・・・すべて義理母・裕美が仕組んだことだった。

みのりとの結婚をすすめた理由がお金のため

yun
yun

お金は人を変える力がある!いい意味でも悪い意味でも


なにより悲惨な事実が、勇大に愛があったのか?

食事の時の気のない返事や息子に対して愛情が欠けているのでとおもったみのり・・・予感的中。

事実が分かってみのりは勇大に離婚届を突き付ける。


理子には復讐もやめこどもには罪はない。

渉やこれから生まれてくるこどももいるので社会的制裁をくらうと困るから。


離婚して、新境地でみんなが平和に新しく生きていけるのか

もちろん!そんな簡単にことはいきません。

あー語ればどんどんでてきますがこのへんで


④ まとめ


不倫ホラードラマ

そもそもこんなもうひとつの家庭があるなんてことは成立するのか。

ドラマの世界観?

実際にできるとすごい!って関心してしっまてはいけないか・・・


しかし松本さんの演技はすごいです!!

どんどん見入っていくのでまた次の作品が楽しみです☆彡


不倫をして家庭を壊すのは犯罪じゃないの?

コレ重いことばですね。


最終回まで目が離せません。

待ち遠しいですね~

またハラハラドキドキするでしょう。

しかしこれがフィクションでよかったと・・・


いろんな作品をごらんになるにはこちらから





よかったら松本さんの他の作品について

キッカケになったあの名作品をごらんください


さいごまでご覧頂きありがとうございます

yun
yun

ありがとう☆彡




この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました