2024年【ごぶごぶフェスティバル】万博であのグループ復活?

ごぶごぶフェスティバルimage 芸能トピックス


☆ 当サイトのリンクには広告が含まれています。



こんにちは ゆん です☆彡


ダウンタウンの音楽番組で「ヘイヘイヘイ」を前はよく観てたのですが今回はまた新しい音楽フェスが開催されました。

29年ぶりの浜ちゃんと小室さんの「H Jungle with t」復活!!

めちゃたのしみです!

①【ごぶごぶフェスティバル】とは


日時 : 2024年 5月11日・12日

     二日間開催

場所 : 万博記念公園

キッカケ : 浜田さんのふとした思いつきからはじまった音楽フェスティバル




いろんなアニメ、ドラマ、漫画もたくさんみれますよ~



② 出演者アーティスト

  
浜田雅功さん

相方ゲスト … 奥田民生さん



コブクロ

東方神起

PUFFY

三浦大知さん


H Jungle with t

きゃりーぱみゅぱみゅ

倖田來未さん

湘南乃風

SixTONES

浜田さんに交流があるメンバーだって



豪華メンバーですね!

大物ばかりでなつかしい曲もあったり

最高のエンターテインメントでした。


ふとあの歌姫は今何をしているのか。



③ フェスの流れ



PUFFY → たくさんカバーをしたり名曲

  「これが私の生きる道」「愛のしるし」

  「渚にまつわるエトセトラ」「アジアの純真」

ラフな雰囲気で大人もこどもも一緒に踊らせて幕開けを盛り上げた!



三浦大知さん → 6人のダンサーとパワフルダンスを披露

  「Blizzard」「REPLAY」「EXCITE」などたくさん披露した

存在感に思わず鳥肌!スゴイ、エンターテイナーを見せた



コブクロ → 「浜ちゃんに届けよう!」と最初に「YELL」を

  「轍」最新曲や和太鼓をたたくパフォーマンス

未来の万博の歌ということで歴史がリンクした瞬間



東方神起 → 登場するなり黄色の歓声がひびく

  8人のダンサーをひきつれて「I Think U Know」

  「Hot Hot Hot」「Why?」など

キレキレのダンスと大迫力のフォーメーションで会場を魅了する



浜田雅功と相方ゲスト奥田民生さん

 人前で歌うのを緊張していた浜ちゃん

 「愛のために」では浜ちゃんもギターを持ちコーラスで参加。

 「イージュー★ライダー」

アンコールでは「チキンライス」を披露

最後に記念写真を撮り花束を渡す

浜田雅功さんの歩んできた道のりと愛される人柄が現れた最高の一日でした☆彡




何才になってもお祝い事に花束をもらうとうれしいですよね~

おめでとう!もありがとう!も大切な行事にいかがですか?




  

きゃりーぱみゅぱみゅ → 素敵な世界観

 不思議の国のアリスのお茶会を思わせる衣装のダンサーと登場

 「CANDY CANDY」「つけまつける」新曲や

 「ファッションモンスター」

楽しく見事な一体感を作り出した最高潮の盛り上がりをみせた



湘南乃風 → 全員タオルを掲げろー!!とさけぶ

 「黄金魂」「純恋歌」「睡蓮花」など

かなりのテンションマックスになった会場

タオルが花を咲かせ、大合唱も



倖田來未 → 7人のダンサーと登場

 「Do ME」「キューティーハニー」「Butterfly」「WIND」

 「愛のうた」「め組のひと」

たくさんの曲を披露し、湘南乃風とも

疾走感たっぷりにハードでアップなステージでした




SixTONES → すごい歓声!雨の中のステージ

 「こっから」「Imitation Rain」「マスカラ」「アンセム」

息つく間もない怒涛の展開に大興奮

最大級の熱量になりパフォーマンスもグループ力も個性をしっかりとだし観客をすっかり虜にした6人でした




このイベントのラストを飾るのが待ちに待ったあのグループ!

29年ぶりの復活となる

  H Jungle with t

浜田雅功さんと小室哲哉さんの登場☆彡

    「Going Going Home」

「WOW WAR TONIGHT」時には起こせよムーブメント


全観客、全出演者で大合唱 名曲を披露

最高潮の盛り上がりで大団円をむかえた!



④ グッズ販売


Tシャツ (出演者のカオ入り) 白・黒・カーキ

浜田大先生が描き下ろしTシャツ

ギター    龍   大阪城

バニーガール  おこのみやき

やきそば  バイク

yun
yun

このTシャツほしいな~


タオル

かばん

エコバック

シール

など

⑤ まとめ


最高の二日間をむかえたごぶごぶフェスティバル。

かなりの盛り上がりもみせ最高潮でした。

途中、湘南乃風のステージにテンションがあがりすぎて、浜田さん乱入事件。

SixTONESもまぎれてタオルをまわすシーンも

どのグループももりあがりましたがさっぱり最後はこの方!



オオトリをつとめた伝説のグループの復活でした☆彡

なつかしかったな~とおもったかたもおおかったのでは?



こんかいの企画第二弾があるようなないような

個人的には期待をしてまちたいです☆彡


まだまだ元気でわたしたちに笑顔とパワーをくれる浜田さんの活躍を応援しています!!


さいごまでごらんいただきありがとうございます☆彡




yun
yun

感謝です☆彡




この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました