【朝倉未来】引退?悔しい…32歳の決意?もう復活しないのか?

朝倉未来の試合結果image 芸能トピックス



☆ 当サイトのリンクには広告が含まれています。


こんにちは ゆん です☆彡

個人的にも応援している朝倉未来

待望の試合をのぞみ・・・まさかの結果に?!

結果がなんと・・・こちら

|朝倉未来 VS 平本蓮


7月28日におこなわれた 格闘技イベント超RIZIN

さいたまスーパーアリーナで開催された。

彼らには因縁があったのか・・・

完全決着を促すべく通常5分3ラウンドを、5ラウンドの特別ルールになっていた。

そして迎えた試合開始、ついにこの時が!!

MMA の大会でまさかの結果が・・・

なんと朝倉未来敗北・・・

1ラウンド2分18秒でKO負け

なんでこんなことに・・・



試合後もぼーっとしてしまい言葉がなく去っていく。

口を開いたと思えば、引退を表明!



たくさんの作品がこちらからみれます



まさかの事件が?!


平本選手のドーピング疑惑があがった。

この騒動はあせりました。

おどろきですよね・・・

しかしその後検査をし、ふたりとも陰性だった。

yun
yun

本当によかった!!

ヒヤヒヤしましたよ…


|朝倉未来とは


元は不良でけんかに明け暮れ、少年院に入っていたこともある。

地下格闘技出身でいまは富裕層の仲間入り

そんな彼が不良どもとからまりあう。

YouTuber としても成功している。

朝倉主催の「1分間格闘技」”Breaking Down” も大ヒット!

yun
yun

わたしもよくブレイキングダウン観てます



ファイターとしてだけでなく幅広く手掛けている。

このようなマルチな才能を発揮するがゆえに周りから

格闘技に専念していない」という

こころない批判の声が上がる。

いままでの成績、

総合成績20戦16勝4敗

ほとんどがKO勝ちをしている!

すごい!!さすが☆彡



朝倉海 弟がいます。

海もともに格闘家をしています。

兄弟そろって強いです!!


しいて言うとしたら、高所恐怖症が欠点?

歌がうまい!きれいな声です。

実は、ソロデビューしてCDだしてますよ~

もう聞きました?


格闘技のときの入場曲といえば有名ですね~

「Battle Scars」 Guy Sebastian 

この曲をきくと = 朝倉未来って感じ☆彡


メモ


RIZINは朝倉未来を中心に回ってきたのである。

長きにわたってトップの座に君臨し全盛期を過ぎた時点で若いチャレンジャーに敗れての引退ではない。

強さが魅力ではあったが、このごろは負けの試合も目立っていた。

主役がいない業界の今後はどうなっていくのか。



朝倉未来のYouTubeが注目になったのは

地元愛知で不良たちに「けんかしない?」と声をかけ

ジムによんでうちのめし居酒屋で語り合うという内容。

不良時代の仲間が今もスタッフとしてそばにいる。

「おれぐらい金を稼いでいる格闘家はいない」と

高級車を乗りまわしている。

ほんとうにカッコいいです!!



|引退するのか


本人の口から正式に「引退」を発表

自分が戦うのはいったんおわり」とした。

いったんという部分がもしや?と思ってしまうが



周りはまだまだ観ていたいから撤回を求めるも

本人にしたらそれだけの重い敗北であった。


朝倉未来が「格闘技が人生だったと思う」

何不自由ない生活を送りながら試合になればきつい練習や減量と向き合ってきた。

「好きなんですよね、格闘技が」

そう言っていたし、今後は他の選手のサポートに回ったりするのでしょうか




本当に引退しないでほしい!

まだあなたの試合を応援していたい!

そう思いながらも彼を違う形で応援していこうと思います☆彡



朝倉未来を知りたい方はこの本を読むべし



|まとめ


たくさんの夢をもらったから

あついものもあってほんとうに残念です。


これからも多方面で活躍されるとおもうので

一ファンとして応援し続けます!!

ありがとうございました!!


さいごまでごらんいただき

yun
yun

ありがとうございました




オールシーズン着れます☆





この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました