【東出昌大】まだ籍を入れていない?!子どもができるのに?

東出昌大籍 芸能トピックス

当サイトのリンクには広告が含まれています。


こんにちは ゆん です☆



東出昌大さんといえば

最近再婚を発表されました!

が、まだ籍をいれていない?

なにかあったのでしょうか?

【東出昌大】まだ籍を入れていない


8月27日再婚を発表後に、お相手の松本花林さんがパニック状態になったそうです!

いまも住所は別々です。

東出さんの家からは5分ほどの距離に松本さんが借りた一軒家があると。

おたがい、依存しないように適度な距離で暮らしているとか。

これから一緒に住むのでしょうか?

たくさん準備していかなければいけませんね。

犬を飼っている家庭は、生まれたての赤ちゃんと離したりするために使うケースもあります。

あかちゃんが大きくなっていき、ハイハイしだしたり動き出したら危ないのでサークルがあると安心です。

大きくなってもおもちゃはこの中で遊ぼう!ときめることもできます!


今後籍をいれるのか


具体的にはまだきめていない

決めすぎずわからないことも楽しみたいと…

1年以内には入れるようですが、そうこうしているうちに赤ちゃんが産まれませんか?

ここまできたら東出さんらしいのでしょうか?

松本さんも納得されているのか…

まとめ


ワイルドに山での生活を満喫していてすごいのですが。

携帯電話もなくタブレット?がれんらく手段?

人との距離をとりながらも、山のひとたちとは楽しく暮らしている。


そもそも不倫報道後に東京では家を借りれなかったそうです。

そこまでだったのですね…

かなり騒がれましたからね~




松本さんのご両親にももう挨拶もされて仲良くされています。

お会いになられた方によると、杏さんと松本さんは「似ていない」そうです。

松本さんは、ノーメイクで泥だらけになりながら作業をに打ち込み、明るく屈託のない人柄だそうです!



東出さんにはこれからも「離婚」「不倫」というワード、事実を消すことは出きません。

それでも、しあわせになる道を選ばれたのならば応援はしたいと思っています。

松本さんの体調や、元気にあかちゃんを産んでほしいですね~

なにからそろえるのか悩みますよね。

実用性で言えばオムツとかですがスタイも必需品ですよ!

服が濡れるのをふせいだり歯がはえだすとブーブー言ってヨダレの量が増えますから!



しあわせを願います☆彡


さいごまでごらんいただきありがとうございます!

よかったらこちら東出さんの再婚発表の記事にも目を通してください。



ありがとうございます。





この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました