PR

深津絵里の現在!干されたのは本当?最近テレビで観ない衝撃の理由は?

深津絵里 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡


踊る大捜査線』などで人気をあげていた深津絵里さん。

おなじみ湾岸署刑事課の人材としてなくてはならない存在でした。

その後もたくさんの作品に出られていたのにある日からどんどんメディアから姿を見ることが減りました。

一体いつから、なぜなのかをみていきましょう。

スポンサーリンク

深津絵里を最近見ない?

最近テレビで深津絵里さん見ないよね?

もう出てないのかな?

再放送などの番組で観ることはあるかもしれませんが、実際に今出演されている作品はありません。

それは一体なぜなのか!!

明確な理由は分かりませんが、ご自身で仕事を調整していると言われています。


出演の流れについて

1986年深津絵里さんが13歳ころからたくさんの作品に出られ、主演女優も務めてきました。

ある日、2011年ころからあまりドラマには出なくなり映画ばかりに出演していました。

テレビの演出を控えて映画1本に集中したいから!とご自身で決められたそうです。



映画は2017年以降は出演されていません

2021年の作品「カムカムエヴリバディ」が最後のドラマ出演になりました。

2022年の映画「すずめの戸締まり」で声優として参加されています。

これ以降一体なぜ出られていないのか!


スポンサーリンク

パリコレに出演していた

深津絵里
オリコンニュースより

日本のメディアだけではなく、まさかの海外へ進出していました!

2023年9月29日(金)、パリ東部に位置するヴァンセンヌ城を舞台に2024年春夏シーズンのウィメンズコレクションを発表しました。

そこで、「ロエベ 2024春夏ウィメンズ ランウェイショー」に来場し、その美しさが話題を呼びました。

深津絵里さんは

「ロエベが日本で展開されてから50年。その節目の年、同い年の私にパリコレへのお誘いが。私とは無縁の世界だと思っていたのでとても驚きました。でもなぜか、この体験をしてみたい。ファッションショーとはどんなものなのか。好奇心を抑えられず、ショーで着用するお洋服を選ぶことに」

と来場することになった経緯を説明していました。

何才になっても美しいです。


スポンサーリンク

深津絵里のデビューからの女優歴

1986年東京で行われていたミス原宿グランプリ(コンテスト)に参加し優勝をしたのがきっかけで13歳で芸能界デビューしました。

1988年に金子修介監督「1999年の夏休み」で女優・子役デビューを果たします。

こちらのCMは有名ですよね!

覚えている方、見たことある方も多いのではないでしょうか。

1988年JR東海のCM・エクスプレスクリスマス編

深津絵里
Xより

33年たって、2022年に再びJR東海のCMに出られていました!

1990年には、日本アカデミー賞新人賞を受賞します!

その後も、主演女優賞など数々の賞を受賞しました。

それからもたくさんの作品に出られ、女優として輝いていました

yun
yun

その中でも「踊る大捜査線シリーズ」は有名な作品ですよね。


スポンサーリンク

深津絵里の評価・エピソード

深津絵里さん
NHKアーカイブスより

三谷幸喜監督が、深津絵里さんを映画「ザ・マジックアワー」に起用した理由についてこう答えています。

2007年(平成19年)に公開した映画「西遊記」で共演し会話をした際「感じが良かったから」だと話します。

劇中でもアフレコではなく撮影時の生歌を披露したり、エンディングにはロングバージョンも歌ったりしています。

「深津さんは歌でも芝居でもホントにカンの良い人でした。(アドリブも)深津さんは絶対に笑わない。彼女はNGも出さない。もう、鉄の女。絶対に崩れないタイプ」

「耳もいいし、英語の発音も完璧。エンディングは圧巻でした」

と評しているくらいの実力派女優だったのです!

スポンサーリンク

深津絵里のプロフィール

  • 本名:深津絵里(ふかつえり)
  • 芸名:水原里絵さんで活動していました
  • 生年月日:1973年1月11日
  • 血液型:O型
  • 出身地:大分県
  • 職業:女優・歌手

デビュー当時、歌手として活動もされCDまで出していました

女優さんだと思っていました。


スポンサーリンク

まとめ

デビュー当時と変わらない美しさで、年齢を重ねてもその美しさと女性らしさが増していき、ますます魅力を感じますよね。

数々の賞も受賞し、実力は大女優の深津絵里さん。

メディアに出てこられるのは減りましたが、引退したわけでも、干されたわけでもありません!

お仕事はされています!

またドラマなどなにかしらのメディアに出演し、その姿を観れることを楽しみに待ちたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございま☆彡



この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました