こんにちは ゆん です☆彡
俳優として今注目されている井上想良(いのうえ そら)さん。
ずっとテニスをされてきたようですが、どうしてテニスだったのか。
テニスを教えていたのは、父親なのだと話していますので、井上さんの父親がどんな方なのか。
会社を経営しているという情報があるので、詳しくいていきましょう。
井上想良の父親とのエピソード

井上さんが芸能界の道へ進むとなったとき、両親ともに強く反対していました。
東京での生活も父親からの仕送りがあっての生活だったので、「芸能界に進むなら、そのお金を止める」とまで言われたこともあったそうです。
その理由は、父親としては
井上さんが、学生新聞というインタビューで話していました。
だからこそ、仕事に対して「自分で稼ぐ」という厳しさなど、経営者としても厳しくあたったりしたのではないでしょうか。
ですが、現在はその活躍を認め、愛情深く支え、指導者としても絆ができた関係だと思われます。
井上想良の父親は会社の社長

井上想良さんの父親は、大分県でテニススクールを経営する会社の社長です。
特定までは、至っていませんが、大分県でのテニススクールで、社長が井上さんというと絞られそうですね。
井上さんの父親は、息子たちにテニスの英才教育を受けさせ、ビジネス感覚も厳しく教えていました。
テニスの思い出

兄弟3人とも幼少期からテニスの英才教育を受け、井上さんも3歳からテニスを始めています。
父親の指導方針は「楽しむことより結果重視」で、ミスをすれば厳しく怒られていました。
大学では本当にテニスしかやるつもりなくて、実際にバイトもせず、部活ばっかりの生活をしていました。
引用:学生新聞
テニス漬けの毎日を過ごし、井上さんは全国大会でも団体戦で3位になるなどの実績を残し、中央大学にはスポーツ推薦で進学しました。
幼少期から「フェデラーのように人を感動させるプレー」に憧れ、父親の厳しい指導のもとで技術とメンタルを鍛えられたと語っています。
史上最強のテニスプレイヤー、『ロジャー・フェデラー』さん。
芸能界に入ったことで、ここまで築いてきたテニスをやめることになりました。
現在も弟さん二人はテニスをしているそうで、将来父親の会社を継ぐのは弟のどちらかかもしれませんね。

いずれかは息子に継いでほしいと思いますよね。
井上想良の実家は金持ち?

井上想良さんの父親は、大分県でテニススクールを経営する会社の社長です。
井上さん自身も幼少期から兄弟とともにテニスの英才教育を受けてきたという経歴があります。
ご自身の家族より指導を受けているので、毎月の月謝代はどのようにされていたのでしょうか。
一般的の相場は、毎月9000円とかそれ以上のところもあります。
備品や必要な道具をそろえたりするのにも、たくさん費用がかかります。
このことから、経済的余裕がある家庭で育ったと考えられますね。
お金持ちだという情報としてはありませんが、経済的にはもちろん3人とものテニスにかけてきた費用は莫大だと思います。
井上さんは、お金持ちでイケメンで体も鍛えていてオシャレで、素敵な人ですよね。
中央大学は偏差値も高いため、頭も良く運動神経も良い!
魅力的な男性です☆彡
まとめ
俳優の井上想良さんの父親についてまとめました。
- 大分県でテニススクールを経営
- 会社の経営者=社長
- 息子3人にテニスを指導
- 実家はお金持ちである
テニスをひたすら続けてきたのもスゴイことですが、継続力・忍耐力など熱いものを感じますね。
今ではその熱量が、俳優業として演技の中に見られると思います。
これからも活躍を応援しています☆彡
最後までご覧頂きありがとうございます☆彡