PR

【富裕層】岩瀬洋志の実家は金持ち!両親は教育熱心で超厳しい?

岩瀬洋志の 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡


TikTokやInstagramで、一気に人気になったのがキッカケで芸能事務所からスカウトされ、芸能界デビューを果たした岩瀬洋志(いわせようじ)さん。

ドラマにも出演され人気上昇中の岩瀬さんがどんなご両親に育てられたのか気になりますよね。

それでは、紹介していきます。

スポンサーリンク

岩瀬洋志の家族構成について

岩瀬さん
Xより
  • 父親
  • 母親
  • 祖母
  • 愛犬

みなさん一般人で未公表ですが、どんな方たちなのか気になりますよね!

それでは、一人ずつみていきましょう。


岩瀬洋志の父親

過去のインタビューで、両親は厳しい方だと話しています。

勉強や習い事を毎日していたそうです!

空手と水泳は2歳の頃から始めていて、本人の希望ではなく両親の意思で習わせていたようですね。

さらにスポーツだけではなく塾や英語の勉強もあって、

小さい頃は友達と遊ぶ時間がほとんどなかったとそうです。



ご両親の職業は明らかになっていませんが、岩瀬さんが医者を目指していたのでもしかしたらご両親の影響かもしれないですね。

なので父親が医者でる説があります。

岩瀬洋志の母親

男の子は母親に似ると言うので、もしかしたらお母さまがきれいな方なのかもしれませんね。

そんな岩瀬洋志さんが両親の反対を押し切ってでも志したのが、俳優業でした。

役者になりたいと伝えたときは、最初は父親・母親に反対されたそうです

しかし真剣に思いを伝えたことで送り出してもらえました。

家族の仲がよく、とくに母親とはとても仲良しで普通の電話だけではなく、テレビ電話をよくするそうです。

テレビ電話は、なかなか珍しいですよね。

yun
yun

仲良しなのが一番ですよね☆


岩瀬洋志の祖母

一緒に住んでいたのかはわかりませんが、

岩瀬さんが眠るときによくクラシックの音楽をかけてくれたようです。

気持ちが整うそうですよ!

犬は兄弟のような存在

上京するまで実家でずっと犬と過ごしていたこともあり、大の犬好きなんです。

子供のころはバーニーズ・マウンテン・ドッグの「ジャック」という名前の犬を飼っており、ひとりっ子なのでジャックとは兄弟のように過ごし仲が良く、ベッドで一緒に寝るほどです。

ジャックが死んでしまってから『さよならするのが悲しくなるので、もう犬を飼うのはやめよう』と思っていましたが、やっぱり飼いたいと思い、トイプードルのサリーちゃんを新しく家族として迎え入れました

とインタビューで答えていました。

スポンサーリンク

岩瀬洋志の実家はお金持ちなのか?

岩瀬洋志
オリコンニュースより

習い事の数が多い

幼少期からたくさんの習い事を毎日して遊ぶ時間もないほど通っていたとすれば、月謝だけでもすごい金額になります。

  • 空手
  • 水泳
  • テニス
  • 英語

1つの習い事に7千円から1万ほどの月謝に6つの習い事…

毎月すごい金額の出費ですね!

お金に余裕がないとこんなには大変ですね。

空手と水泳は2歳のころから13年間続けており、テニスも10年間やっていたんだとかすごい数ですね!

送迎をしていたであろうご両親も大変だったと思います。

住んでいる街について

もう一つの理由としては、岩瀬洋志さんの出身地が兵庫県です。

兵庫県芦屋といえば高級住宅街です。

もちろんそんな情報は公表されていませんのであくまで推測ですが!


岩瀬さんが通っていた学校

兵庫に住まれていたときに通っていた学校について。

私立の中高一貫校で偏差値も高い難関校雲雀丘学園高等学校でした。

勉強はもちろんですが、金銭面的にも余裕があったのでしょうか。


上記の理由から、岩瀬洋志さんの実家はお金持ちなのではないかと思われます!

スポンサーリンク

岩瀬洋志のプロフィール

岩瀬
Xより
  • 本名:岩瀬洋志(いわせ ようじ)
  • 芸名:大杉侑暉(おおすぎ ゆうき)
  • 生年月日:2004年1月6日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:178センチ
  • 趣味:トレーニング
  • 特技:バスケ・水泳・スケボー・空手
  • 職業:俳優


岩瀬洋志さんは、俳優になる前の夢は医者を目指していたそうです。

医者を目指しているため、勉強に励み難しい難関校に通っていました。

友達と遊べないほどするってなかなか努力と根性がないと続きませんよね!



スポンサーリンク

まとめ

小さい頃からたくさんの習い事をして医者を目指していた岩瀬洋志さん。

一人っ子だったのでご両親からの愛をいっぱいもらっていたのでしょう。

期待が大きいからこそ、勉学だけでなくいろんな経験をさせたかったのでしょうか



ご実家に関しても裕福だったのではないかと思われます。



2024年に関しては、3本ドラマに連続出演をしています。

いまドラマにひっぱりだこの俳優さんです!

これからの活躍も楽しみですね☆彡


最後までごらん頂きありがとうございます☆彡



この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました