柿澤勇人の家族構成!曾祖父と祖父が人間国宝で義理姉が村主千香!

柿澤勇人さん情報 芸能トピックス

当サイトのリンクには広告が含まれています。


こんにちは ゆん です☆


今回は全領域異常解決室に出演しているうちのひとり

「柿澤勇人」さんの家族についてまとめました。

こちらをごらんください。

柿澤勇人の家族構成

  • 曾祖父
  • 祖父
  • 父親
  • 母親
  • 義理姉


両親・兄と本人の4人家族です。

お兄さんが結婚されて家族が増えました。

それでは、華麗なる家族について、ひとりずつ紹介していきます。

曾祖父とは


曾祖父:清元志壽太夫さん (人間国宝)

大正から平成時代にかけて浄瑠璃の語り手として活躍され

1956年重要無形文化財保持者(人間国宝)に認定されます。

祖父とは


祖父:清元榮三郎さん (人間国宝)


六世家元より三味線「立格」を受けます。

1996年に重要無形文化財保持者(清元節浄瑠璃)人間国宝に認定されます。


曾祖父と祖父
引用:婦人公論

父親 とは


父親:一般人

柿澤さんが書かれた絵をTシャツにしてそれを毎日着てくれています。

なんて仲良しでかわいいお父さんですよね。

歌舞伎の舞台に関係した仕事をしている可能性があります。

柿澤勇人さんは父親について、不器用で口下手な人と語っています。

\オリジナルっていいですよね。/

母親とは

母親:一般人で料理上手だそうです。

介護士の仕事をしています。

兄弟とは


兄:一般人

義姉:村主千香さん (兄嫁)

   元プロフィギュアスケーター

義姉:村主章枝さん (千香さんの姉)


柿澤勇人とは

|プロフィール


かきざわ はやとさん  俳優

1987年うまれ 現在36才

神奈川県出身

身長:175センチ

|幼少期


サッカーに熱中していて、将来プロを目指していました。

サッカー名門の東京都立駒場高校で保健体育科に入学しサッカー部にはいります。

高校1年のとき「ライオンキング」のミュージカルを観にいきました。

それがきっかけで、「シンバをやりたい」と思い劇団四季へ入団を志します。

舞台芸術学院の夜間部に入学し、ミュージカルを学びます。

しかし祖父は三味線奏者、曾祖父は浄瑠璃の語り手で人間国宝です。

それゆえに、芸の厳しさを知る家族は、サッカーに猛反対します!

難関を突破し、2007年、劇団四季に入所し念願の「ライオンキング」のシンバ役を射止めるものの、十分な演技ができず稽古場にもどされます。

その後もミュージカル舞台に主役として抜擢されるが退団をきめました。

|新作ドラマ情報

テレビ


10月9日水曜22時からスタート

全領域異常解決室」に出演します!

どんなドラマなのかたのしみですね~。



詳しくはこのドラマの「全領域異常解決室」を読んでください。


\いろんなチャンネルをどうぞ/

まとめ


家族の方がすごい柿澤さん。

人間国宝とは・・・

芸能の分野で認定された方が、重要無形文化財保持者として認められるそうです。

実際いまも100名ほどいます。

その芸術の分野で選ばれた職人たちです!


舞台俳優としてももちろん、映画やドラマにも出演され、いま人気の人です。

これからの活躍を応援しています!!

熱愛報道もなく今は彼女もいないそうです。

仕事に熱中されているとのことです!


つぎのドラマも楽しみにしながら観たいと思います☆

さいごまでごらんいただき

yun
yun


その他に日向亘さんの家族構成についてはこちらをお読みだください。


ありがとうございます☆彡







この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました