PR

幸澤沙良の演技が上手い!演技バトルでグランプリ・期待の新人女優!

幸澤沙良 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡


主演女優として活躍し始めた幸澤沙良(こうざわ さら)さん。

まだ女優歴は浅いのにしっかり演技をこなし、周りを魅了しています。

そんな幸澤さんの演技が上手いのか?という声があがっているのでまとめてみました。

それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

幸澤沙良の演技についての声

ご本人の役どころをみて感じ、みなさんがどう思っているのか検証していきましょう。

実際にみて感じている声

ドラマでバディの弁護士役を演じた大東駿介さん(38)は取材会で

「とんでもない長ゼリフでも、彼女がトチっているのを見たことがありません」

と幸澤沙良さんを絶賛していました☆



演技指導の是枝裕和監督からも評価されています。

セリフがない時の演技や表情が良い



演技が未経験の幸澤沙良さんですが、プロジェクトを担当している秋元康さんからもこう言われています。

今までの女優さんにない、演技力と吸収力があるタイプ


世間での声

などと言った声がありました。

yun
yun

いかがですか?


まだデビューして10代の若さで、女優としての活動歴は短いのです!

それでも、こんなに褒められる彼女はすごいですよね。

期待の新人現るです!

幸澤沙良さんは演技が上手なのですね☆彡

yun
yun

個人的にもかわいくて演技も上手だと思っています。


スポンサーリンク

幸澤沙良の経歴について

2022年8月、演技バトル番組『私が女優になる日_ season2』で、応募総数約5500人のなかから見事グランプリに輝きました!

幸澤沙良
Xより

5000人超えている中から選ばれてスゴイです!!



その年、2022年にドラマ『差出人は、誰ですか?』で初主演女優を務めます

その後もドラマには出演していましたが、2024年ドラマ『JKと六法全書』で主演を果たします

期待の新人女優です!!


デビューすると、主演を獲得していく実力があります!


セリフの覚え方

そんな幸澤沙良さんのセリフの覚え方がとても独特です!

筋トレをしながらおぼえればいいんです

どんな苦しい状況でもセリフが出るように、筋トレで追い込みをかける

息切れして頭がまわっていない状態でセリフを覚えるようにしています

なんてストイックな発言?!

スポンサーリンク

幸澤沙良のプロフィール

幸澤沙良
スポニチより
  • 名前:幸澤沙良(こうざわさら)
  • 生年月日:2005年9月27日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:158センチ
  • 血液型:O型
  • 職業:女優

ダンス&ボーカルユニット「ブルーベリーソーダ」のメンバーとなり、CDも出しているようです。

幅広く活躍していますね☆彡

スポンサーリンク

まとめ

実際にドラマなどで、演技をしているところをご覧になった方はビビッとくると思います。

JKの弁護士役でドラマに主演されたときのあの長い難しい文を、なんなくクリアして話し、覚えるのも難しいと思います。

それを完璧に役になりきりこなす

女優歴が短いは関係ありませんね!

期待の新人の女優魂のすごさにちがいないですね!

まだまだこれからの成長が楽しみです!

目が離せませんね!


最後までご覧頂きありがとうございます☆





この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました