PR

村澤瑠依のWikiプロフ!4歳からピアノを習い空手や弓道が得意な才色兼備!

むらさわるい 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡


ABEMA放送の「今日、好きになりました。」で話題になった村澤瑠依(むらさわ るい)くん。

男から見てもイケメンだと言われるそんな彼が一体どんな人なのかをみていきましょう。

スポンサーリンク

村澤瑠依のプロフィール

むらさわるい
Abema より

生年月日:2007年5月14日

年齢:17歳 (2024年)

出身地:東京都

身長: 171cm

血液型: B型

利き手:左利き

所属事務所:YKエージェント



イケメン高校生がどんな特技があるか気になりますよね☆

スポンサーリンク

村澤瑠依の特技と趣味

  • ピアノ
    4歳から始め、約12年間継続して練習しています。
    コンテストでも披露しているのでかなりの腕前だと思われます!

  • サイクリング

  • カラオケ

  • 弓道(部活動)

  • 空手
    小学校から始めています。

ピアノをひく姿から、空手までしているという武道のイメージがつかないのでギャップに驚きです!


スポンサーリンク

村澤瑠依の経歴

むらさわるい
オリコンニュースより

第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選ばれています!

応募者12~22歳が応募しているなか、村澤さんは中2の14歳のとき応募しました!

応募総数16622人から、15人の中に選ばれました!

yun
yun

すごいですよね!!

このコンテストで大人数の前で得意のピアノを披露しました。

動画も拝見させていただいたのですが、力強く、繊細に落ち着いて演奏されていました。

残念ながらグランプリには選ばれませんでしたが最終のメンバーに選ばれただけでもすごいです!!

これからの活躍がたのしみですよね☆彡


スポンサーリンク

まとめ

むらさわるい
Xより

ABEMAの恋愛番組で人気上昇し、これからどんどんドラマなどで活躍していく姿をみていきたいです。

応援しています☆彡


最後までご覧いただきありがとうございます!






ありがとうございます☆彡






この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました