PR

中村ゆりかはハーフ!母親は台湾人でピアニスト!中国語と英語が話せる語学力!

中村ゆりか 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡

女優として活動をし、今では男女問わずたくさんの人から支持をもつ中村さん。

顔立ちもきれいなのでハーフかどうか検証してみましょう。

スポンサーリンク

中村ゆりかはハーフなのか

中村ゆりか
スポニチより

きれいな顔をしている中村ゆりかさん。

ハーフなのかという声が多くありますが実際は、

父親が日本人で、母親が台湾人なので

つまり、中村ゆりかさんは、「ハーフ」です!

国籍は、日本のようです。

神奈川県川崎市に生まれた中村ゆりかさんは、生まれも育ちも日本です。




同じく女優でハーフな方がいます。

八木アリサさんもご存じでしょうか。

こちらも合わせて読んでみてください。


話せる言語

日本語はもちろん中国語も話せるそうです。

中国語と英語がペラペラだそうです。

yun
yun

中国語が話せるだけではなく、中国舞踊も習っていたそうです。

スポンサーリンク

中村ゆりかの家族について

ご家族は父親・母親の3人家族です。

ご両親の情報はありませんでしたが一般の方です。

母親に関してはピアノを弾いているという情報があります。

母がレストランでピアノを弾いていたので、家でも母の伴奏で歌ったりカラオケもよく行きます。

引用:ENCOUNTのインタビュー



「家族といる時が一番リラックスできる」と話しています。

内気でマイペースで優柔不断な性格だそうですが、ご両親からは「自己中」と言われているんだそうです。

家族がとても仲が良く、お正月なども必ずご両親と過ごすようにしているそうです。

スポンサーリンク

中村ゆりかのプロフィール

中村ゆり
Yahoo!ニュースより
  • 生年月日 : 1997年3月4日
  • 出身地 : 神奈川県
  • 星座:うお座
  • 血液型 : O型
  • 身長 : 156センチ
  • 職業 : 女優・声優・アーティスト ・モデル
  • 趣味 : 映画鑑賞


幅広く活躍されています。


スカウトより芸能界へ

中学1年生の時に渋谷でスカウトされて芸能界に入りました。

スターダストプロモーションに入ったそうです。


もう中村ゆりかさんといえば

ドラマに映画にもCMなど、数々の作品に出演し今では、ドラマでも主演を務めるほどの実力派女優です。

演技する顔について

中村ゆりかさんの演技をみて「ぶりっこ」だという声があります。

ぶりっこだから笑い方が不自然だという声もあります。

でも演技でもなく、それが中村ゆりかさんのナチュラルな笑い方だという人もいます。

笑った顔がかわいいですよ!


役によって、顔つきが変わるでしょうから色んな見方もあるとは思います。

でもわたしは、あんなかわいく笑った顔はステキだと思います☆彡

スポンサーリンク

まとめ

いまもう女優として人気を集め、その実力を発揮しています。

そんな中村ゆりかさんは、母親が台湾人なのでハーフということも分かりました。


女優歴も長く、主演作品も多数あります。

笑った顔もかわいくて、きれいな顔立ちの中村さん。

これからも応援していきます☆彡



最後までご覧いただきありがとうございます☆彡




この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました