こんにちは ゆん です☆彡
松本まりかさん主演ドラマ
「夫の家庭を壊すまで」
演技がこわい!!
どんな作品かネタバレをふくめてごらんください
松本まりか演技力
笑ったらかわいくて、なみだもきれいにながれる。
怒ったら、ただ怒るだけではなく狂気まじりのあの演技!
いろんな役をされてきて何才になってもかわいい人です☆彡
主な出演者
如月勇大役 : 竹財輝之助さん
如月みのり役 : 松本まりかさん
三宅理子役 : 野波麻帆さん
三宅渉役 : 野村康太さん
如月裕美役 : 麻生祐未さん
プチ情報
〈主題歌〉
オープニング・・・ざきのすけ。
「down under」
エンディング・・・SARM
「高級フレンチよりあなたとつくる深夜のフレンチトーストがすき。」
原作漫画もでていますよ。
夫の家庭を壊すまでのあらすじ
学生時代からの純愛をつらぬき夫(勇大) と結婚したみのり。
愛息子にもめぐまれしあわせな日々を過ごしていた・・・が
ついに不倫発覚
そんなある日、みのりは勇大の携帯をみてしまうのです。
なぞの不審なメッセージが・・・気になります。
待ち合わせの場所と思うところへ行ってみると、
ついに目撃してしまう…現場を!!
まさか女だけでなく子どもまでいる?
携帯を調べようとすると、暗証番号がなに?
ロックがやっと開いた!それがなんと・・・愛人の誕生日だったのです。
もうこの時点でアウトでしょう!!
愛人のって・・・
アルバムには温泉旅行や入学式など相手の女性・理子とそのこども渉との写真がたくさんでてきました。
絶対にゆるさない!!!と決め
勇大は同級生でシングルマザーの三宅理子と17年にもわたり不倫をしていた事実を知らされます。
リベンジ開始
そんなサレ妻みのりの、リベンジがはじまります。
どんな復讐をしていくのかドキドキしますね~。
まずはそのこどもが一体だれのこどもなのか
渉の父親は・・・
理子が学生の時付き合っていた人のこどもです
ここはヒヤヒヤしましたよね・・・もしかしてって自分も思ってましたから。
みのりは、それぞれみんなに接触したりと人生をかきみだし、周りが一風していきます。
しかし、松本さんはサレ妻役がすごくハマっている?!
声のトーンも高かったり、低かったり本当に演技力がやばい!
相手との対面
ついに対面!覚悟を決めたみのりは客として理子の美容院へ行きます。
絶え間なく話しかけられマウントをとられ理子は気分がだんだん悪くなります。
バレていないと思っていたから動揺がかくしきれませんよね。
その息子渉にも魔の手が!
塾講師としてはいり、どんどんちかづきます。
個人的に親しくなっていくところがすごいですよね。
高校生には刺激的だったのかやっぱり恋におちてしまう。
そこはなんとなく想像できましたね。
勇大の会社にも渉が突然きていろいろ言われ、会社のなかでまさかの暴露!
みんなにバレ社会的制裁をくらいました。
黒幕が発覚
しかし、まさかの展開!?
勇大とみのりの結婚・理子との不倫・・・すべて義理母・裕美が仕組んだことだったのです。
みのりとの結婚をすすめた理由がお金のため・・・
お金は人を変える力がある!いい意味でも悪い意味でも
なにより悲惨な事実が、勇大に愛があったのか?
食事の時の気のない返事や息子に対して愛情が欠けているのでとおもったみのり・・・予感的中しました。
事実が分かってみのりは勇大に離婚届を突き付けます!
理子には復讐もやめこどもには罪はない。
渉やこれから生まれてくるこどももいるので社会的制裁をくらうと困るからと。
離婚して、新境地でみんなが平和に新しく生きていけるのか
もちろん!そんな簡単にことはいきません。
時が経ち舞台は7年後
運命のいたずら
それぞれは離れ、別々の人生をすすみだし頑張っていたはずなのに、神様はいじわるです。
まさかの出会いが!!
みのりとわたるがまた出会ってしまいます。
「運命」というべきなのでしょうか。
ということは、もちろんあの方が・・・
ここからまた今度は、理子の反撃が始まります!!
なにかが壊れ始める
だんだんなにかが崩れていく音がします。
幸せに暮らしているお店に脅迫状が?!
へんな書き込みまで…一体何が起きる?
そのころ同じころ、理子の店にも変な書き込みが炎上してしまいます。
もちろん脅迫状も届いていました。
ふたりの事情を知っていて、恨んでいる人物といえば・・・
まとめ
不倫ホラードラマ
そもそもこんなもうひとつの家庭があるなんてことは成立するのか。
ドラマの世界観?
実際にできるとすごい!って関心してしっまてはいけないが・・・
しかし松本さんの演技はすごいです!!
どんどん見入っていくのでまた次の作品が楽しみです☆彡
不倫をして家庭を壊すのは犯罪じゃないの?
コレ重いことばですね。
最終回まで目が離せませんでした。
ハラハラドキドキしました。
しかしこれがフィクションでよかったと・・・
よかったら松本さんの他の作品について
キッカケになったあの名作品をごらんください
さいごまでご覧頂きありがとうございます
ありがとう☆彡