PR

佐藤倖斗のwiki経歴プロフ!高校は埼玉の男子校?家族構成は?

佐藤倖斗 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡


ジュノン・コンテストで見事、グランプリをとった佐藤倖斗(さとう ゆきと)さん。

現役高校生なので、どこの学校に通っているかなど詳細はありませんが佐藤倖斗さんについて色々調べてみました。

みていきましょう。

スポンサーリンク

佐藤倖斗のwikiプロフィール

佐藤
Xより
  • 名前:佐藤倖斗(さとう ゆきと)
  • 生年月日:2008年12月4日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:176センチ
  • 血液型:O型


みんなを笑顔にできるヒーローになりたい!

そんなふうになりたいと思っています!

ヒーローになりたいってかっこいいですよね!


スポンサーリンク

佐藤倖斗の経歴

佐藤
モデルプレスより

若手俳優の登竜門と言われている「第37回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事グランプリに輝いたのが、佐藤倖斗さん(15)です!

今回は応募総数1万3465人の中から選ばれ、ファイナリストの中から佐藤さんがグランプリに選ばれました。

おめでとうございます!!

「最初に伝えたいのは家族ですが、何よりも、たくさんの方たちが応援してくださったおかげです。

みなさんに感謝の想いを伝えたいです

今までは、人とのコミュニケーションに悩みがあったのですが、たくさんの方と関わっていくうちに、人間的にも成長することができました。

と、インタビューで答えていました。


前回の大会にもエントリーしていたのですが、ベスト200で敗退となってしまった佐藤さんは、今大会ではリベンジを果たすことがきでました。


同じ大会に出場していた谷原七音さん、「フォトジェニック賞」を受賞しました。

その谷原七音さんの家族、父親について書いているのがありますので良かったら目を通してみてください。


勇気をもらったきっかけは

小さい頃に、ケガで入院した時期があり、そのときに『仮面ライダー鎧武』を見て元気づけられたそうです。

自分も誰かを元気づけられる、そんな人間になりたい!と思うようになりました

その思いがあって、憧れの人として

sano
バンダイより佐野岳さん

「小さい頃に、たくさんの勇気をもらった『仮面ライダー鎧武』の佐野岳さん

ケガで入院して不安だった時に勇気をもらっていました。

人間的にも尊敬しています。」

と目を輝かせました。

スポンサーリンク

佐藤倖斗の学歴

佐藤
Xより

学歴の詳細はまだでていません。

これからいろいろメディアに出演してくる機会が増えたり、インタビューを受けると公開されていくかもしれませんね。


「通っている学校が男子校なので、~」と本人が話していました。

* 中学・高校は男子校に通っていた

* 埼玉県内の学校

* 立教新座高等学校が有力

いろいろ予測した中で、上記がまとまりました。

また、詳細などがわかればお伝えできればと思います。


スポンサーリンク

佐藤倖斗の家族

彼は「たくさんの方が応援してくださったおかげ」とも語っており、母親の支えがあったからこそこの舞台に立てたと感じているようです。

母親の存在が大きかったようですね!


ジュノン・コンテストでトロフィーを受け取ると「僕の名前が、人に幸せと書いて倖と読むのですが、これは母が【人を幸せにできるような強い子に育ってほしい】という願いを込めて付けてくれました

その名前に恥じぬように、誰かを幸せにできるような俳優、ヒーローになりたい

と述べていました。


すてきなお母さんがいて心強いですね!

スポンサーリンク

まとめ

ジュノン・コンテストでグランプリおめでとうございます!

これからの活躍を楽しみにしています☆彡

モデルや俳優業だけでなはく、もしかしたらこの先、「仮面ライダー俳優」になっているかもしれませんね☆

今後も、幅広く活躍してくれると思います。

がんばってください☆彡


最後までご覧頂きありがとうございます☆彡




この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました