PR

玉森裕太の学歴!小学・中学は?日出高校で同級生は仲里依紗!

玉森裕太 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡


アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーの玉森裕太(たまもり ゆうた)さん。

アイドルでもあり俳優としても活躍している玉森さんの学歴について調べてみました。

どこの学校を通い、どんな少年だったのか気になりますよね。


それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

玉森裕太の学歴について

ご本人が詳細を明かしてはいませんが、推測はされています。

こちらが一覧表になります。

小学校:不明

中学校:練馬区立大泉学園中学校

高校:日出高校 芸能コース

大学:進学せずに芸能活動に専念しています。

プロフィール

玉森裕太
CanCamより
  • 生年月日:1990年3月17日
  • 出身地:東京都
  • 身長:176センチ
  • 血液型B型


それでは、ひとつずつ学校をみていきましょう。

スポンサーリンク

玉森裕太の小学校は不明

東京都出身で、練馬区内の公立校のようですが校名などは不明です。

ですが、このあたりの小学校ではないかと噂されています。

練馬区立大泉学園小学校

練馬区立大泉学園緑小学校

練馬区立大泉学園桜小学校


小学3年でサーフィンを始める

子供の頃から人見知りでしたが、外で遊ぶのが好きな活発な少年でした。

また子供の頃に水泳を習っていました。

小学校3年生の頃にはなんと、サーフィンをはじめています。

小3でサーフィンってカッコいいですね!

スポンサーリンク

玉森裕太の中学は練馬区立大泉学園中学

小学校

出身中学に関する正確な情報もありませんが練馬区立大泉学園中学が有力ではないかと噂されています。

この頃もやんちゃで何度も職員室に呼ばれていたそうです

中学校の卒業式のエピソードで、第2ボタンはもちろんすべてのボタンをとられました

さらには、靴までほしいと言われたそうです!

スゴイ人気だったんでしょうね!

中学でジャニーズ事務所入所

中学1年の時に、お母さんが送った履歴書がきっかけでオーディションを受け、2002年12月ジャニーズ事務所に入所しました。

それから芸能活動を始め、中学2年の時に「DREAM BOYS」で俳優デビューをしています。


スポンサーリンク

玉森裕太の高校は日出高校

高校は、当時の名前が日出高校・芸能コースに入学でしています。

偏差値42

現在は、目黒日本大学高等学校と改名されています。


玉森さんがこの高校に入学した時期に、男女共学化されました。

つまり初年度だったことから(前年度まで女子校)依然として女子が多く、芸能コースには男子が玉森さんを含めて5人しかいませんでした

高校時代の玉森裕太さんはお勉強はあまり得意ではなかったそうで、通知表に0があったことをトーク番組「A-STUDIO+(プラス)」で語っていました。


高校の卒業式もすべてのボタンをとられたそうです

通っていた芸能人

一学年下の千賀健永さんも同じ日出高校の出身です。

同級生には当時交際が噂されていた南明奈さんや女優の仲里依紗さん・夏菜さんらがいました。

他にも芸能人を多く輩出しているので、上野樹里さんや北村優衣さん、岡本夏美さんなどもおります。

岡本夏美さんも日出高校卒ですのであわせて読んで見てください。


スポンサーリンク

まとめ

玉森裕太
Xより

アイドルグループ・「Kis-My-Ft2」でもあり、俳優として活躍している玉森裕太さん。

詳しく情報がでていないところもありましたが、日出高校を卒業されている芸能人の方は多いですね!

それに、とてもヤンチャだったのが見てみたいですし、モテモテっぷりも想像できますね!


これからもメディアにたくさんでてくると思いますので、応援していきます!


最後までご覧頂きありがとうございます☆彡





この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました