PR

八木アリサはハーフ!家族構成は?父親はフランス人で母親が日本人!

八木アリサ 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク


こんにちは ゆん です☆彡


スタイルの良さや独特の雰囲気で今人気を集めている八木アリサさん。

顔立ちがきれいでハーフに見えますが、実際はどうなのでしょうか。

気になるところをみていきましょう。

スポンサーリンク

八木アリサはハーフか

八木アリサ
モデルプレスより

父親はフランス人で、母親は日本人です。

つまり、ハーフ」です!

納得の顔立ちとスタイルですよね~。


国際的な環境で育ち、小学生の頃にはタイやタヒチ島などに住んでいた経験もある帰国子女です。

小学5年生のときに北海道へ引っ越してきました。

日本語以外にも英語、韓国語、フランス語を話すことができるなんてすごい語学堪能ですね。

スポンサーリンク

八木アリサの家族構成

父親

一般人なので、顔画像や詳細など個人情報は公表されていません。

職業については、ホテル経営者またはホテル関係の仕事をしているという情報がありますが、確定的ではありません。

SNSで父親と二人で旅をしている!そんな様子をあげているので仲良しのようですね。


母親

母親についても職業など個人情報はありませんでした。

きっと、お母さんもおキレイな方ではないかと思われます。

母親が晩婚だったようで、その影響か八木アリサさんも

「身を任せてそのうち結婚できたらいいかな」のような感じです。

スポンサーリンク

八木アリサのプロフィール

生年月日:1995年7月31日

身長:169cm

血液型:A型

職業:モデル・女優

出身地:北海道札幌市

趣味:美容・旅行

3人家族で一人っ子です☆

スカウト

アクターズスクール北海道本部に通い始め、その発表会でスカウトされ、小学6年生のときにモデル活動を始めています


その後、北海道の高校に通っていましたが、16歳の時にスカウトされました。

「ViVi」のオーディションにまさかの合格し今の高校を中退して、上京しモデルになったようです。

yun
yun

上京して通信制の高校にしたようです。

モデルだけではなく、いまではドラマや舞台にも出演し、女優活動もしております。


スポンサーリンク

まとめ

ご家族の情報があまり公開されておらずわかりませんでしたが、八木アリサさんがハーフであることは分かりました。

小さい頃からモデルとして活躍をし、いまでは人気女優さんへとなっています。


これからの活躍が楽しみですよね!

最後までご覧いただきありがとうございます。






この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました