中村靖日(51)結婚は?健康だったのに突然の訃報に驚き!

中村靖日 芸能トピックス


こんにちは ゆん です☆彡


悲しい出来事が飛び込んできました。

俳優の中村靖日(なかむらやすひ)さんが亡くなりました。

突然のことで、驚きと衝撃が走ります。

中村靖日結婚は

結婚の情報はありませんでした。

独身なので、こどももいないと思われます。

彼女についても詳細は分からずでした。

理想の女性は一緒にいてほっとする人がタイプのようです。

プライベートに関してはあまりオープンにされていないようですね。

中村靖日プロフィール

1972年11月15日生まれ

大阪府出身

166 cm

武蔵野美術大学大学院卒業

中村靖日亡くなる

なかむらやすひ
東京新聞より

突然の知らせが飛び込んできました。

2024年7月10日、急性心不全のため、中村靖日さんが51歳で亡くなりました

所属事務所によると、通夜・葬儀はすでに近親者のみで行われたということです。

入退院などもなく、突然の出来事だったようです。

本当に明日はどうなるか分かりませんよね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

中村靖日の出演作品集

2005年の主演映画「運命じゃない人」がカンヌ国際映画祭に正式出品されたほか、名バイプレーヤーとして、さまざまなドラマでも活躍していました。

フジテレビでは「医龍 Team Medical Dragon2」や「謎解きはディナーのあとで」などに出演し、印象的な役柄を演じていました。

「リッチマン,プアウーマン」でも必要な脇役で重要な存在でした。

「ウシジマくんseason1」にも出演していました。

なかむらやすひ
ウシジマくんに出演

いろんな役を演じ、どの作品にも溶け込んでいて引き立て役としての才能もすごい人です。

脇役としてよく出演されていて、まさしく名脇役賞といえば中村さんだったのではないでしょうか。

すこし弱気なイメージがある人の役柄が多かったように思います。

唯一無二の有名な俳優さんでした

まとめ

51歳は若すぎですよね…。

独特の存在感をみせていた中村さん。

もう彼が出演している作品を観ることができないと思うと胸が苦しくなります。

人生は何が起こるか分かりません。

1日1日を大切にみなさん過ごしていきましょう。



心よりご冥福をお祈り申し上げます

いままでたくさんありがとうございました。


さいごまでごらんいただきありがとうございます。





この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました