PR

橘花梨のWikiプロフィール公開!舞台プロデュースをする女優!

橘さん 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク


こんにちは ゆん です☆彡


この度、しあわせな報告が飛んできました。

橘花梨(たちばなかりん)さんと入江甚儀(いりえじんぎ)さんがご結婚されました!!

おめでたいですね☆

そこで、橘花梨さんについてどんな方かご紹介します。

スポンサーリンク

橘花梨のWikiプロフィール

tatibanakarin
ザ・テレビジョンより


  • 生年月日:1993年9月30日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:160センチ
  • お仕事:舞台俳優
  • 趣味:ピアノ・お菓子作り
  • 特技:ダンス・落語・スノーボード
  • 銭湯が好きで、虫が嫌いです。


スポンサーリンク

特殊な資格をもつ橘花梨


入浴検定

ファイナンシャルプランニング技能検定3級

上記2つの資格を持つ彼女!

入浴検定とは

入浴検定ってなに?

あなたは聞いたことがありましたか?

「入浴」は、もっとも身近な日本人の習慣、健康法でありながら、正しい利用法、接し方、歴史等をまとめたガイドラインが存在しませんでした。

そのような状況に、自己流ではなく正しい入浴法を知り、毎日の入浴をもっと楽しくするとともに、美容・健康・ダイエットに役立つ知識の向上を目指すための基本的な知識・ノウハウを伝える、日本初・唯一のお風呂の検定・資格です。

                      日本入浴協会より


はじめて知りました。

ただ、なんとなく毎日お風呂に入るのではなく、正しい入り方で入るとのことです。

そんな知識をつけるようですね。

ファイナンシャルプランニングとは

顧客の資産に応じた貯蓄・投資等のプランの相談に必要な技能の程度の検定です。

お金に関することは、みなさんにとっても大事なことですね。

不動産や相続・贈与税・所得税など身近なお金の流れについての勉強になります。


スポンサーリンク

橘花梨の経歴


2008年・15歳のときにイトーカンパニー夏特オーディションに合格しました。

その後、「牛乳に相談だ。」のCMにてデビューを果たします。

「ペンディングトレイン」「仮面ライダーフォーゼ」などドラマにたくさん出演します。

森永乳業やミスタードーナツなどのCMにも出られました。



橘さんが2018年9月30日に自らプロデュースする、演劇ユニット「カリンカ」を立ち上げます。

2024年春のCorich舞台芸術!2024春において「エアロスイミング」が最多口コミ賞を受賞し、共演した小口ふみかさんが演技賞を受賞しました。

舞台俳優として橘さんは、数々の作品で活躍されています。

舞台・ドラマ・映画・CM・お笑いなど多数のジャンルに幅広く出演されています。


スポンサーリンク

橘花梨が結婚

2024年9月30日、お相手は、俳優の入江甚儀さんとご結婚されたと報告がありました!!

\おめでとうございます☆彡/


1993年生まれの同い年のふたりです。

yun
yun

彼女の誕生日に結婚なんてステキ!!

しあわせいっぱいのおふたりの笑顔ですね☆彡

スポンサーリンク

まとめ

いりえじんぎ
オフィシャルサイトより

本当にしあわせいっぱいのおふたりですね☆彡


いまのところ、妊娠の報告はなく仕事も続けていくそうです。

これからもお互い俳優・女優活動を続け、活躍を応援していきます。

さいごまでご覧いただきありがとうございます☆彡









この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました