PR

杢代和人のwiki経歴プロフ!中2でスカウト!父親がハワイ料理のオーナー!

杢代和人 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク


こんにちは ゆん です☆彡


仮面ライダー俳優から、いまではドラマに出演している杢代和人 (もくだい かずと)さん。

一体どんな方なのかをみていきましょう。

スポンサーリンク

杢代和人のWikiプロフィール

杢代和人
Xより
  • 生年月日: 2004年5月20日
  • 出身地: 東京都
  • 身長: 176 cm
  • 血液型: AB型
  • 所属事務所: スターダストプロモーション
  • 職業:俳優・アイドル
  • 趣味は映画鑑賞、ファッション、ダンス


ボーカル&ダンスグループ「原因は自分にある。」のメンバーとしてアイドルグループで活動されています!

特技は料理

杢代和人さんは料理が得意のようですが、どうやら父親の影響が大きいようです。

父親がハワイ料理のオーナーをしています!

ハワイ料理の代表なのが「ロコモコ」です。


その影響で兄弟みんながそれぞれ料理を小さい頃からしているそうです。

杢代「うちは両親が共働きで、いつも冷蔵庫にたくさん食材が入っていてそれを好きに使って料理していいよ、という家庭でした。なので、料理は小さい頃から当たり前にしていて、小学校3年生ぐらいから包丁を握っていましたね。今、cookpadLiveで料理の配信番組を持っているんですが、お題のメニュー見たらパッと作り方がわかるぐらいの腕前ではあります」

                       引用 VOCE より


ロールキャベツも、父親から中学生の頃に教えてもらったそうですよ。

食べてみたいですね~。

スポンサーリンク

杢代和人の経歴

杢代和人
モデルプレスより
  • 中学2年生でスカウトされそのまま2018年に俳優デビューしました。

2021年、当時16歳でABEMA放送の「恋とオオカミには騙されない」に出演しました。

アイドルなのに大丈夫かなどの声もあがりました。

『仮面ライダーギーツ』(2022-2023年)で吾妻道長 / 仮面ライダーバッファ役を演じ、初のレギュラー出演しました!

ドラマや映画、舞台にCMなど多彩に活躍されています☆彡

2024年の秋から始まるドラマにも出演しています。

今、どんどん活躍されている人気俳優さんです☆彡


スポンサーリンク

まとめ

アイドルグループでもあり、俳優でもある杢代和人さん。

そして、若手が通る、仮面ライダー俳優の道もすすまれました。

2024年の秋からはドラマにも出演し、忙しくなる一方でアイドル活動とも両立され大変だと思います。


今後の彼の活躍が楽しみですし、体調も気をつけて頂きたいですね。

応援しています☆彡


さいごまでご覧いただきありがとうございます☆彡





同じように仮面ライダー俳優日野友輔さんの学歴についてまとめていますのでよかったらこちらもごらんください。



ありがとうございます☆彡





この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました