【海のはじまり】泣けるドラマ|夏くんパパになる覚悟した?

海のはじまり画像 芸能トピックス


☆ 当サイトのリンクには広告が含まれています。


こんにちは ゆん です☆彡


このドラマ観てますか?

「海のはじまり」

どんな内容かほりさげていきましょう!

「海のはじまり」とは


2024年 7月1日 21時から

ドラマがはじまりました。

元恋人が亡くなってしまいまさかの娘の存在をしることになりました!!

自分のこどもが生きていた?!

あなたはいきなり「」になれますか?

主な出演者


月岡夏役 : 目黒蓮さん

南雲水季役 : 古川琴音さん

百瀬弥生役 :有村架純さん

月岡大和役 : 木戸大聖さん

南雲海役 : 泉谷星奈さん

津野晴明役 : 池松壮亮さん

南雲朱音役 : 大竹しのぶさん

海のはじまりのあらすじ


親子愛をテーマにした作品です。

月岡夏が大学時代、つきあうようになった同級生の南雲水季としあわせな日々を送っていました。

しかし、ある日とつぜん彼女から別れを切り出されることになります!

それから7年が経ち、新しい人生を歩んでいた夏は、大学時代の友人からの連絡で水季が亡くなったことを知らされます。

子宮頸がんだったと・・・

病気のことを知らなかった夏は、おどろきをかくせず

yun
yun

その子が水季の子どもだと知った夏はおどろきます。

彼女の母親から、自分が海の父親だと聞かされ自分の知らないところで生んでいたと

妊娠したことは知っていたが

まさか生んでいるとは・・・


この7年という月日にいろんなことがおきていました。

夏にはいま百瀬弥生という恋人がいます。

恋人も衝撃ですよね!

いきなり子どもがいたと言われても…

その女の子に

海のパパでしょ?夏君のパパ、いつ始まるの?」と言われます。

そう言われても父親になる覚悟ができる人

すごいですよね~。


そして、また百瀬弥生も母親になろうとしています。

過去にいろいろあったからこそなのか

内容がずっしりとくるストーリーです。

好きな人のためといえど、母親になりたいからって…

この強いおもいを応援したいけど…大丈夫でしょうか。


それから月日もたち

うみちゃんとの時間をふやしみずきがどんな思いだったのか、どんな生活をしていたのか知っていく夏。

夏と弥生とうみちゃんの時間がふえるにつれて、津野くんの気持ちも分かりますよね。

複雑です。


津野くんと水季がくっついていたらまたストーリは変わっていたでしょうね。

むずがゆい恋ですよね。

まだ観てないかた、見逃したかた

ほかにも違う作品を

ご覧いただくにはこちらを。

|プチ情報

海のロケ地

三浦市と横須賀氏にまたがる相模湾に面した和田長浜海水浴場

yun
yun


小田原市立中央図書館


主題歌

back number さんの

新しい恋人達に



目黒蓮さん

体調不良により活動休止を発表!!

大事をとって療養期間を設ける?

心配の声がたくさん上がる。

1週特別編にはなったが、最後まで大丈夫だろうか…


ほかにもいま目黒蓮さんといえば

たくさんのドラマ映画に出演しています。

他の作品をご覧いただくには

\スカパーへ/

まとめ


あるひとつぜん、「あなたの子どもです!」って言われたらビックリしますよね?

いくら自分の子どもがかわいいと言えど、男性はなかなか父親になる覚悟がもてなさそうなのに夏くんはすごいです!!

まして百瀬弥生も恋人とはいえ、他人の子を愛すことができるその覚悟。

どちらもスゴイお話しだと感じました。

父親になるとは、母親になるとは・・・

その役割を背負っていきていく。

現実に起きていることで

人間味あふれるはなし。

不安があっても、それぞれが大切なものを守る。

その気持ち・覚悟がみえる作品です。

本当に泣けるドラマで、毎回涙がとまりません。

yun
yun

親子のきずなってすごいね~




血のつながりがあっても、なくても

こどもを愛するきもちはかわらない!

どんなかたちでもしあわせなら

えがおなら…

うれしいですね!



さいごまでご覧いただき

ありがとうございます☆彡

ほかにドラマ情報はこちら

西園寺さんは家事をしない

もよければおよみください。



秋に始まるドラマ情報はこちらをごらんください。



yun
yun

ありがとうございました。







この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました