日向亘の家族構成!父親は料理上手で、母親・姉達の溺愛っぷりがすごい!

日向亘 芸能トピックス

当サイトのリンクには広告が含まれています。


こんにちは ゆん です☆彡


イケメン俳優で現在ブレイク中の日向さんがどんな家族に育てられたのか気になりますよね。

それでは、日向さんの家族をみていきましょう。

日向亘の家族構成

本名は、 鍛治原日向(かじはらひゅうが)さんです。

yun
yun

日向は本名だったんですね!

  • 父親
  • 母親
  • 長女
  • 次女

5人と1匹の家族です。

それでは、日向ファミリーを紹介していきます。

みなさん一般人なので、写真や名前など詳しいことは明らかになっていません。

日向亘の父親は

おとうさんは、褒め上手でいいところばかり言ってくれるそうです。

ドラマを観ることがすきで、特にTBSの日曜劇場が大好きなようです。

日向亘


2023年日向さんが、日曜劇場でドラマに出演しました。

そのことを、おとうさんがとても喜んでいたとインタビューに答えています。

ほめて伸ばすタイプのおとうさんなんでしょうね。

料理上手でおいしいご飯を作ってくれます。

\いろんなチャンネルが観れます!/

日向亘の母親は

おかあさんは、竹内涼真さんのファンです!

日向亘と竹内涼真

日向さんが芸能界でお仕事するキッカケは、お母さんとお姉さんがオーデションに応募したからだそうです。

日向さんは知らなかったようですが、好奇心旺盛な性格だったため、「人生の経験のつもりでうけてみよう」と思ったそうです。

そしていざ受けるとまさかの…

見事グランプリに輝きました!!

日向亘
グランプリに輝き、笑顔を見せる日向亘さん=1月13日、東京都内(ホリプロ提供)

日向さんは芸能界デビューを果たします。

反抗期がなかった日向さん。

母親にはなんでも話すんです、と話していました。

日向亘の姉2人は

3歳年上1歳年上のおねえさんたちがいます。

おねえさんたちと高尾山にのぼったりして仲が良いというエピソードがあります。

インタビューでは気が強いおねえさんたちだと話していました。

愛犬は

おそらくビーグル犬で「ももちゃん」という名前です。

日向さんは犬好きです。

祖母のところにも犬がいるようです。

日向亘のプロフィール

群馬県出身

2004年3月18日

183センチ

A型

末っ子

15歳でデビュー

人見知りをしない

好奇心旺盛

【中古】 日向亘1st写真集 5W1H/日向亘(タレント)

価格:1694円
(2024/9/21 18:42時点)
感想(0件)

まとめ

ご両親にはお互い共通の趣味があります。

登山・自転車・温泉旅行…などです。

共通の趣味があるからなのか、両親のけんかはみたことがありません。

それが、仲良しの秘訣なのかもしれませんね。

日向亘
©KADOKAWA/写真:神藤剛

イケメンなのでジャニーズではないのかと言われますが、噂のようです。


本当にイケメンで、運動神経もよい日向さん。

これからもどんどんドラマや映画にもひっぱりだこになる俳優さん間違いなしです!

今後の活躍が楽しみです☆彡

これからも応援していきます!


さいごまでごらんいただきありがとうございます!


よかったらこちら、日向亘さんの学歴についてもまとめていますので読んでみてください。



この方柿澤勇人さんの家族構成もまとめていますのでよければこちらもお読みください。

ありがとうございました。





この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました