【衝撃】カルマの生い立ちが壮絶!DVやいじめ・少年院の真相は?

カルマ 芸能トピックス

当サイトのリンクには広告が含まれています。


こんにちは ゆん です☆彡


ドラマに出演されたりまだまだ人気が急上昇しているカルマさん。

いったいどんな方で、どんな幼少期だったか気になりますよね!

それでは、紹介していきます。

カルマの生い立ち

3歳のころまでは円満な家庭に育っていましたが、両親の喧嘩が絶えず言い争いが増えていきました。

その後、カルマさんが6歳のころに両親が離婚し母親のもとに引き取られます。

カルマの小学校時代

両親が離婚後、母親がつれてきた男性と暮らすもその人がなんとDVをする人だったようです。

助けに入ったカルマさんまでもがDVをうけてしまうようになります。


そんななか学校だけが唯一の居場所だったといいます。

クラスのムードメイカーのような存在でみんなからすかれていました。

女子からも人気でモテていたそうです。

カルマ
X より

こどものころから顔が整っていたのでしょう。


その後、高学年ころにその男性と別れることができました。

それはよかったのですが、同時に引っ越すこととなりました。

心のよりどころだった、学校を離れ抜け殻のようになってしまいます。

転校先の学校ではなじめずいじめられるようになります。


ですが、そんないじめにカルマさんは屈しませんでした

その根性が不良たちから気に入られてしまい一緒にわるいほうへと進んでしまいます。

だんだん学校にも行かなくなり、家にも帰らなくなりどんどん非行にはしりグレていきます。

将来あなたは何をしますか?働いて収入をえますか?

ブログを書いてみる選択肢はありますか?

カルマの中学校時代

不良たちと絡むようになり、学校にも行かなくなりました。

13歳ごろには完全にグレてしまい問題を起こしてしまいます。

非行を繰り返した結果、ついに14歳のころに少年院に入ったと言われています。

壮絶な時期があったようですね~。

yun
yun


人生の転機がおきる

少年院からでてきたカルマさん。

まだ中学生で改心どころか変わらずバイクにのって、特攻服をきて街を徘徊する生活をしていたようです。

そんなあるとき、道端に倒れているおじさんがいたそうです。

その人を助けようと近づきますが、悪さをするのではないかと一人の女性に話かけられます。

とよた真帆さん
とよた真帆さん

この時声をかけてきた女性がなんと仕事で福岡に来ていた

女優の「とよた真帆」さんでした!

これが人生の転機だったそうです。

karuma
とよた真帆
エイベックス所属を発表した人気YouTuber・カルマ(左)と、とよた真帆 (C)ORICON NewS inc.


いろいろこのときにはなしかけられていくうちに、とよたさんに「ちょっと一回東京来てみなよ!」と提案されたそうです。

その後、中学生のころからお世話をしてもらっているようです。

そんなキッカケもあり、「血はつながっていないけれど実際おれの育ての親みたい」と話しています。

カルマさんにとってとよたさんが第二の母親のような存在になったそうです。

信じられる大人はとよたさんだけだったと言います。

カルマの高校時代

そのとよたさんの言葉があり、通信高校に通いながらアルバイトをはじめて真面目に働き改心し認めてもらえました。

そして、無事に福岡から東京に上京し、独学で勉強して高校卒業の資格を取ります。

芸能事務所のオーディションを受けたり、YouTuberとして活動をはじめていきました。

それからも、ユーチューバーとしてかなりの活躍をみせ登録者数もすぐに100万人を突破しました!

すでに街をふつうに歩いていると大パニックになったでしょう。

カルマ

ここ日本言うてな という単行本を2020年に出しています。

この本にすべてが書かれているようです。

\ほしい本に出会えるかも!/

カルマのプロフィール

本名は、「大樹」と名乗っていたので下の名前だけは確認されています。

karuma
カルマ(C)モデルプレス

1996年8月26日生まれ

福岡県出身

英語がペラペラです。

身長175センチ

ユーチューバー

3兄弟の真ん中(次男坊)

祖父が韓国人で、日本人国籍で韓国人のクォーターのようです。


\ココナラで仕事をさがしてみよう!/


まとめ

カルマ
芸能トピックスより

衝撃的なおいたちでしたね~。

それがあっての今。


とよたさんのおかげですね!

いまでは、ドラマにも出演されたりして人気もどんどん上昇しているカルマさん。

イケメンでユーチューバーとしても才能があり、俳優としても実力があってこれからの活躍が楽しみです☆彡


さいごまでごらんいただきありがとうございます☆














この記事を書いた人
主婦ブロガー
yun

はじめまして☆
yun (ゆん) です。
WordPressで雑記ブログを書いています☆彡
エンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集などを詳しく書いています。
すこしでもみなさんに何かのキッカケをお届けできればとおもっています。よろしくお願いします!

yunをフォローする
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました