PR

松浦航大のwiki経歴!高校生で歌手を目指し練習のため週5でバイト!

松浦航大 エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡


変幻自在の七色ボイス!と言われている、松浦 航大(まつうら こうだい)さん。

モノマネの実力はかなりのもの!

レパートリーもたくさんあって、すてきな歌唱力をもっている松浦航大さん。

そんな松浦さんがどんな経歴で今になっているのか気になりますよね。

調べてみましたのでみていきましょう。

スポンサーリンク

松浦航大の経歴のまとめ

松浦航大さんといえば歌声!ですよね。

子どもの頃から歌うことが大好きでヒマさえあれば歌っていたと言います。

そんな松浦航大さんがどのような経緯で今に至るかをみていきましょう。

歌手を目指す

本格的に歌手を志したのは、高校の在学時です。

その時に、ボイストレーニングに通ったり、カラオケで自己練習をするために週5日バイトをしていたそうです。

高校卒業後は、音楽の専門学校に入学します。

そこで、ミュージシャン科ヴォーカルコースで2年間学び、バンドを組んだりしても方向性が合わず解散したりと続きませんでした。

ものまねの世界へ

声のマネやビートボックスを得意としていた松浦航大さん。

自身のユーチューブチャンネルに他のアーティストの歌唱のものまね動画を公開したりしていました。

そんななかついに表舞台へあがります。

2020年12月4日に放送された『ものまね王座決定戦』初出場して、まさかの初優勝を果たします!

歌唱力にも定評があり、『THEカラオケ☆バトル』では4度優勝を果たしています。

yun
yun

本当に歌も上手いし、ものまねも似ているしスゴイ人!!


ご自身のツイッターで喜びの投稿をされていました。

スゴイですよね!

SNS総再生回数は3億回以上!などの記録もあります。

本当にスゴイよね~。

ものまねの世界に革命を起こしています

歌に対する熱い・強い想いを感じますね☆


声の出し方の秘密

ボイトレも、喉ぼとけを上げたり下げたりとか、あと輪状甲状筋と甲状披裂筋という筋肉があるんですけど、そのバランスの調整方法だとか、可動域を上げておくことによって、聴いたものをそのとおりに再現できるようになります。

雑誌のインタビューで回答

そうして、あの“変幻自在の七色ボイス”が産まれたのですね!

そのすてきな声を、みんなが聞きほれてしまったってことですよね!



まだまだ可能性が広がる松浦航大さん。

いろんな県へ行き、歌のコンサートをしてたくさんの方に歌声を披露していますので、あなたの地域にも松浦さんが現れるかも?!

スポンサーリンク

松浦航大のwikiプロフィール

松浦航大
Xより
  • 生年月日:1993年10月22日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 移住地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:184cm
  • 趣味:カレー作り
  • 特技:ものまね・ボイパ

母親と、3兄弟4人家族の長男・松浦航大さんです。


CDやアルバムもだして、その歌声をどんどん披露しています。

あなたもその魅力にハマるかもしれませんね。


スポンサーリンク

まとめ

変幻自在の七色ボイスをもつ松浦航大さん。

まだまだたくさんの方のものまねレパートリーを増やしていき完成度もスゴイ!

この歌声でものまね界に革命をおこし続けてください☆彡


応援しています☆彡


最後までご覧頂きありがとうございます☆彡






この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました