PR

田原可南子の家族構成!母は元モデルで妹はアイドルから丸の内秘書へ!

田原可南子 芸能トピックス
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは ゆん です☆彡


ドラマ「相棒」に出演し注目を集めた女優の田原可南子(たはらかなこ)さん。

この度「高良健吾さん」とご結婚されました!おめでとうございます☆彡

そんなしあわせな田原さんのご家族についてまとめてみましたのでごらんください。

スポンサーリンク

田原可南子の家族構成

  • 父親
  • 母親


  • 4人家族です。

どんな家族なのかみていきましょう。

スポンサーリンク

田原可南子の父親|歌手・田原俊彦

田原俊彦
NEWSポストセブンより

田原さんの父親は、歌手の田原俊彦さんです!

ジャニーズに所属し、金八先生にも出演されていました。

たのきんトリオ」として有名になりました。

今では、ジャニーズを独立し個人で事務所を立ち上げています。

スポンサーリンク

田原可南子の母親|元モデル・向井田彩子

むかいだ
Xより

CanCamのモデルの向井田彩子(むかいだ あやこ)さんです。

モデルとして活動されていましたが、田原さんと結婚後引退されました。

引退理由は、授かり婚のようですね。

家庭にはいり田原さんの支えとなっています。


田原俊彦さんの不倫騒動で別居していた期間もあり今後どうなることでしょう。


スポンサーリンク

田原可南子の妹|元アイドル・奈美子

姉妹
Instagramより

1歳下の奈美子さんもおキレイな方です!

芸名「青山奈桜」でアイドル「3Bjunior」として活動をされていたようです。

いまは芸能界を引退し、丸の内にある企業で秘書として働いているそうです。

yun
yun

姉妹の仲良しの写真をよくインスタにあげているよ☆


スポンサーリンク

田原可南子のプロフィール

田原さん
Instagramより
  • 1994年2月14日生まれ
  • 旧芸名:綾乃美花(あやの みか)
  • 東京都出身
  • 158センチ
  • O型
  • 趣味:旅行・美容
  • モデル・グラビア・女優

綾乃美花」ではじめは芸能活動をし当時は、田原俊彦さんの娘だとはふせて活動をしていたようです。

大学卒業前に芸名から本名に改名したそうです。


スポンサーリンク

まとめ

たはらかなこ
デイリースポーツより

有名人を家族にもつ田原可南子さん。


可南子さんのこれからの活躍を応援するとともに

ご結婚され妊娠もされたようなので活動はしばらく休まれるかもしれませんね。


おしあわせに☆彡

最後までご覧いただきありがとうございます!




日向亘さんの家族構成についてはこちらをごらんください。


柿澤勇人さんの家族構成についてはこちらをごらんください。



ありがとうございます☆彡



この記事を書いた人
yun

はじめまして☆
田舎暮らしで家族と犬と住んでいる yun (ゆん) です。
芸能人の情報をおもに書いております。
その他にもエンタメ情報や、モチベーションのたもちかた、有名な名言集、必要な用語集なども詳しく書いています。
すこしでもあなたに何かのキッカケをお届けできればと思っています。
よろしくお願いします!

yunをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能トピックス
シェアする
yunをフォローする
error: クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました